fc2ブログ

わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

5月の更新このままじゃ2回!やばい!

最近、髪型と髪色が似た人が多いので色を変えてみました。

メイクアーップ☆ミ

おもっきしアニメカラーな髪色にしようかとも思ったのですが
一線を超えてしまう気がして、ちょっと濁った色(失礼)に。
某まっちょなお方はこっちの色のほうがいいんだって(*´ω`*)


さてさてゴールデンウィーク終了日あたりから
「凌2も妖界全層行けるようにしよう☆」計画が発動しており、先日ようやく重が45段になりました。
野良での調整が難しそうで失敗してへこみそうだったので妖界の経験値とか本使ってみたり戦功使ってみたり。
最後「めんどくさい(・ω・)!」が発動し、20万ちょっと戦功が経験値に変わりました。
妖界行くとぴんちになるくらい戦功減ったので稼がねばw
と思った当日妖器合戦出損ねたという。

とりあえず43段になって、クロノスで妖界行くときについていきました。

ちあきちゃんはヅラじゃないですよ。

なにやら不穏な兵団チャットのログが見えちゃってるなw
珍しく真面目な格好しています。
これの数分前はいつもの刺青でやってたんですけどね。
44と45段は多分使ってかなり上がるの早かったので
上がったときのSSとか全然残してなかったのです(*´ω`*)



そして最近、色々なれあもぶと戦う機会がありました。
とりあえず鳥さんとか巨人は1PTいれば十分倒せそうなので
大人数でやらないとキツイやつのSSでも!

エイ先生。

エイが主役なんだか周囲写したかったのかワカラン!

エリアするとこまで釣ってやりました。
あんまりにもエリアのきわすぎて、時折エイさん海に還っていってました。
しばらくすると陸地にまたのぼってきて戦い再開。
ドロップは外れだったのかな…?
そして今気づいた!PTの人の名前消し忘れてる!!
ま、まあこんな僻地ブログにたどり着く人なんていないはずだ…!


イカ先輩。

こももさんが逝ったときの声は、セクシーでした。

2回やったうちの最初のやつです。
勢力で呼びかけてくれたこももさんが逝去されるハプニング発生。
しかも12箇所ゼツインという最高記録w(笑い事じゃないけど)
目録ドロップだったと思います。
後日やったときは足でした~。


そして最後はネタがない!てことで、
「前線でどれくらい粘ったら小十郎先輩でてくるかな><」実験。
前線で今まで2回ほどしか見たことないです。
段上げの人の迷惑になるといけないので早朝ひっそりやりました。

朝に一体何やってんだわたし。


結果:惨敗☆(ゝω・)v
スポンサーサイト



ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/05/23 20:18 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(5)
僻地と聞いて・x・
更新おつかれさまです♪

ブルーいいよブルー!
褒めてるのはまっちょな方だけじゃないからねっ

ボス狩りおつかれさま!
絶印記録が更新されてしまいましたね;v;こももさんは本当に勇者でした。
さりげなくワタシが写ってますが、見事に空振りしてるね!
誰よりも犠牲になるべき!と思った次第ですorz反省。

こじゅろー様出てこなかったんですねぇ・・・数値がトンデモないことにw
検証本当におつかれさま!!><ノ

そして、兵団チャットに笑ってしまったw
[ 2011/05/27 21:09 ] [ 編集 ]
秘境。
>ゆけむりさん

髪色は濁ったブルー髪(・ω・)
服の色によっては毒々しい色合いになってしまうのが
どうにも切ないのです。

ボス狩りゆけさんもお疲れさま!
こももさんは私の回復が間に合わなくてちんじゃったのもあります(;ω;)
からぶりぶんぶん丸はロマン。恥ずかしがっちゃだめ!
「wwwww」で切り抜けるんだ!

小十郎はゆけさんも頑張ったけど出なかったですね…
焦らしすぎです。
妖器ではあんなに長い説明するのに。
そしてすぐ撤退するのに。
[ 2011/05/30 19:18 ] [ 編集 ]
ああん。・゚・(ノД`)・゚・。
ボス狩り、私もしたかった~~~ぁん!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

そして前線での実験お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
倒した数に涙。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ったのね…先輩待ったのに来なかったのね…。゚(PД`q。)゚。

髪の色似合ってるよう!かっけえええw
そして凌君との2ショットに、(。´д`) ン?2PC??と思った私でしたw
[ 2011/06/05 21:51 ] [ 編集 ]
No title
ブログ見つけちゃった( ・ω・)
リンクお願いします!
[ 2011/06/12 09:17 ] [ 編集 ]
6月はいっちゃった!
>あおい そらんさん

ボス狩りはたまに野良で呼びかけてるから、行けそうな時一緒にいっちゃおうぜー(`・ω・´)
あちこちから刀が折れる音がしたりする時があります。
Iさんはスケープドールが5匹死んだらしい…。

前線は…後日ゆけさんのひとことにより無事先輩出現の時に出くわすことができました(*´ω`*)
小十郎先輩ちっさかった…。
翌日もいるよ~との情報を聞いたので今度は凌2で倒しました(ひどい。
軍務券100枚ありがとうございました。


>蒼音さん
ギャアアいらっしゃいませ!
最近放置しまくりではずかちい…w

リンクありがとうございます!
のちほど蒼音さんのとこにもひそやかに足跡残しにいきますよ~(*´ω`*)
[ 2011/06/12 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する