わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タキシード仮面との邂逅のまき。

一ヶ月更新ないサイトのトップに広告が出てくるんですが、それだけは避けたい。&三日坊主反対!のためやっと更新をかけようと思った次第です。
前回の更新日は見ない見ない(・ω・)

最近、兵団クロノスの蒼雲流さんがおしゃれに目覚めたらしく、ある時突然長屋に来てほしいといわれました。

長屋に入ってみると。

最近この格好してるっけ…?

(・ω・)!?

なにやらタキシード着たヘンな人蒼ちゃんがこっち向いてました。
既に構えているのに笑っていたら、突然セーラー○ーンに出てくる仮面お兄さんのせりふをスラスラと。
(実はわたしこのアニメよく知らないので見た目でしか判断できなかった)
ぜひ勢力とか大声で誤爆してほしい(*´ω`*)

あと念5段とかだった気がするからもうちょっと上げようね!w
妖孔雀とか持ってあのゴワーていうのやったら見事なタキシード仮面になれると思うんだ…!



そんな皇国相手によく負けちゃう新政府ですが、先日(何日前かは聞かないでくれ…。)
妖器合戦のときに運良く大将のLAとれました。

最初できっと最後(*´ω`*)

よくよくログ見ると誰かが大号令とか使ってくれていて、ありがたや~。
隊長や大将がちんじゃう前に自分がちんでることが多いのですが、
ちょこちょことLA目指して頑張っていこうと思います。気持ちは。



そして遂にわたしの長屋にもお布団が参りました(*´ω`*)!
レアモブな鳥さんを狩りながら、鳥の羽毛をむしりまくってふわっふわもっふもふのお布団げっつ。

布団の上でだるまと愛を語り合うきりさん。草むらじゃないのに。

現在せっせときりさんを餌付け中です。

きりさん草むら大好きだけど、お布団もオススメですよ。もっふもふで。
わたしの長屋布団のふぁーすともっふはきりさんが奪って行きました。責任とってもらいます。
ちなみに市場で売買できるらしく、リストで見たときは思わず買いそうだったよ…w
7万だったので踏みとどまったわたしは偉い子!



そしてヅラネタシリーズ。
乾坤一擲の兵団長、まゆずみそういちさんを含む4人PTで物語を最後までやってきたときのことです。

ゆけむりさんが意表をついて登場したため、ポジショニングがうまくいかず
蒼1さんのヅラが笠で押し上げられて頭部からとれちゃいました。

シャンプーハットどころかまるっと乗ってるぜ…!やばい!

ゆけさんは「テラシャンプーハットw」て言ってましたけどこれは笑い事じゃありません。
見た目でそう見えてるのではなくてヅラが取れてるからそうなってるのです…。



あんまり調子こいてると怒られるので今日はこれにて(・ω・)ノ獅子←そらんさん宛て
先日TERAのクローズドβテストで作ったキャラ最後にのせてみます!
走るといっつもぱんつ丸見え子でした。
SSそのままのせようとしたらすごい小さくなったんだぜ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/07/13 20:17 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)
No title
更新お疲れ様です<(_ _)>スポンサーを出さなかったところを褒め讃えたいです。

タキシード仮面はよくわからないですが、出で立ちは素晴らしく思えます!
…ごめんね、素直じゃなくって。

きりさんゲットおめです!
お布団入る前に一言だけ注意すべき点を申し上げたいことがあります。
「きりさんは“お風呂一緒派”なので、先にシャワーを浴びないでください。」
ここ、テストに出ます。

シャンプーハットキターwwwwギガントワロッシュwwwwww
でも、よくよく見ると「カラメルソースがカビたプリン」にも見えてきますね。不思議。

ゲーム変わっても、パンツだけは見せるんですね。
名前は「ワカメ」ちゃんだと予想しておきます。
[ 2011/07/14 03:34 ] [ 編集 ]
No title
テラのなんでパンツみせてくれなかったんですか悲しい
[ 2011/07/14 12:16 ] [ 編集 ]
No title
よくお隣で露店放置のタキシード仮面様に心奪われておりましたw夢の中なら言える!
ぜひ大声で「ぶーらぶらー!」と叫んでいただきたく存じます。

シャンプーハットについては堅く口を閉ざしますん。そんな初米。
[ 2011/07/15 07:28 ] [ 編集 ]
っけね~!
シャンプーハット付けたまま物語行っちゃった~!

あ、地毛なんで^^
[ 2011/07/15 11:23 ] [ 編集 ]
ふふふw
えっと、意外とクロノスでは不評つうか
爆笑かスルーの二択で反応がはっきりしてました…

明日からご要望通り
タキシード仮面復活させまするーw


ちなみに既にマントと逆鱗で完璧になっておりますw


[ 2011/07/16 03:19 ] [ 編集 ]
タキシード仮面様、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
話には聞いてましたが、ちゃんと見れてなかったので、
ここで見れて本望です!!!
蒼雲流sかっこいいお!にあってるお!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
完全版も、うpおねですwww待ってますwww

斬sGETおめめ!?軍sから奪ったの!?略奪愛!?
は…激しい!!斬s良かったね!若sについていけば、
くいっぱぐれることないお!www

シャンプーハットも゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
これも聞いてたけど見たことなかった!見れて幸せ!!!
見事…だね!ご本人様がコメしてますが、なんとゆうミラクル!!

TERAΣd(゚∀゚d)イカス!おパンツみせてんの?どんなの??
うpしてごらん???みてあげる!!!みんなしてwww
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
[ 2011/07/17 23:44 ] [ 編集 ]
書き込んだら不正な投稿とか言われた(;ω;)
>ゆけむりさん
スポンサーは結構やばかったぜ…はぁはぁ。

タキシード仮面は最近遂に復活しました。
ニコニコ動画とかで検索すると確かネタっぽいのがあったはず。
詳しくはなごさんが多分知ってるよ!

きりさんはあの日ちょっと長屋に入ったきり餌付けできてないの(;ω;)
お風呂一緒発言は笑ってしまったw
多分もう知ってしまったので忘れることはないでしょう。
ついでにシャンプーハットもセットでお願いします。
ヘンな緑色の光はわたしが背中に蛍をくっつけてるせいでね…、
SS撮るとき気づいたら外すようにしてるんですが
今回のような一瞬のシャッターチャンスのときは外す時間がないんだ…。
カビたプリンとかヅラんモスがかわいそう。

名前は「わか」でした。わかばってもう使われてたのです。


>えりくさん
えりくさんじゃなかったらごめんなさいでもえりくさんでしょ?w

TERAはSSの撮り方が分からなくて、後半チャット見て知ったかんじでした。
単にスクリーンショットキーで良かったです(;ω;)

パンツはもうチラチラじゃなくて走るたび丸見えレベルだったので、
あんまりにも見せすぎにより途中から慣れてしまいました(*´ω`*)
エリーンというロリっぽい種族がいたんですが
そっちのがパンチラ的にはいいようです。(何言ってるんだろう?)


>ナゴヤさん
なごさん、ばっちりタキシード仮面にその想いを伝えておいたからね!
↓に本人からの書込みがあるけど、彼の兵団で賛否両論だったようですw
色々と装備こだわっているようなので今度ぜひそこもチェックをすると
蒼ちゃん…じゃなかったタキシード仮面喜ぶと思いますよ。
「ぶーらぶらー!」は一度ニコニコ動画でその動画見ないとですね(*´ω`*)

シャンプーハットは「そう見える」ものの実際にはヅラそのものなので。
また今度ゆけさんに頼んで不意打ちポジショニングしてもらいましょう(☆ω☆)


>黛さん
シャンプーハットうそつきw
そんなもの必要ないくせに…わかっているんですよ豸・ω・豸ふぁっ

でもご兄弟がコミュに来てくれたのでひとりで悩むことはなくなりそうですね!
良かったです。
まあ兄さんのほうはヅラヅラ言い過ぎて飽きてきてるようなのでちょっと自重します。反省。


>うんりゅうさん
ひそかに隠れファンがいたようで良かったね(*´ω`*)
わたしあんまり「ここだ!」て瞬間にSS撮らない(撮るの忘れてる)ので
結構真面目な画面ばっか写ってていいのなかったw

マントあるのはびっくりした。
あまなちゃんの奪ったの?
あと逆鱗の段低いのに3層ボスで突然持ちかえるの危ないからだめよw
13段か15段…?
折れたら本格的なタキシード仮面になるのが伸びちゃう><

露店、戦慄素材安くで売って欲しいです。


>あおい そらんさん
フルネームで蒼ちゃんのこと呼んだのはBCではそらんさんが初めてだと思います。笑いました。
今タキシード仮面は3本目に逆鱗を持って妖界とかも頑張ってるようです。
このままではわたしのサブのおかまちゃん念抜かれてしまう!!

きりさんは奪えてません(;ω;)もうちょっとアタックしてみる!
わたしの長屋に入ってきた人は、結構な確率で布団の上のダルマに吸い寄せられます。
ダルママジック(☆ω☆)
まあ普通布団の上にダルマ置いたりしないからね!
抱き枕&主人の帰りを待ってるイメージで配置しております。

シャンプーハットは実際にヅラ取れてるとこだからあんまり指摘すると黛先輩泣いちゃう><
さ○ちゃんもお兄さん役で登場したし、次は兄弟でシャンプーハット見せて欲しいです。
誰かゆけさんと一緒の笠持ってる人いるかな…?

TERAはパンツ撮る前にクローズドβテスト終わっちゃいました…。
[ 2011/07/21 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

