わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おおぉ…1年ぶりの更新ですよっ豸・ω・豸

おおぉ…まるっと1年以上放置していました。
コメントもそのまんまでごめんなさい(;ω;)

ということで活動地をBCからTERAに移して1年が過ぎたようです。
たまーにBCのほうにもレアポップするんですけど本当にレアすぎて
見かけた人はまずいないレベル…。
せっかく魚拓もらえたのに勿体無いね!


ということでいきなり書こうと思っても
書くことすぐ思い浮かばないやら
キー押し間違いで撮れたSSくらいしか残ってないので、
ざっと近況でも。

神殿守護者の法衣を作りました(・ω・)

この装備作るのに財産がふっとびました。くそう。

石がちょうど値下がり出した時期に買い漁り、
とらちゃんから安くで売ってもらい、ためてた粉を売りやっとこさ完成です。
OPは妥協して中型1こ(もとからのと合わせれば2こ)。
前から見るとぱんつまるみえなんですが、
思ったより可愛いデザインだったのでだんだん愛着がわいてきました。
サブのふたばにも何かいい装備作ってあげたいけど、お金が続きません!素材もありません!


そんなかんじで荒凪をウロウロしてたら、ギルメンの顔がでかくなってました(・ω・)
濃ゆかった顔が一転してイケメンになっちゃったね!
しかし隣の人も水着で、ぱっと見裸体が多いゲームに見える…。

かおがでかいぞ!気をつけろぉ!



そして、何度かギルドで言ってた「冥堂の柱が真ん中まで来たよ事件」の証拠SSです。
普通は四隅に配置されていて、主にヒーラーが順に壊していくやつですね。
たまにダウン状態なって後ろに少し滑るように見えることはあったんですが…

ほらー!

すごい近い!こわい!

戦ってるど真ん中にスーっとやってきた(`ω´)

心霊写真ぽくアップにしてみる。

心霊写真のように拡大してわかりやすくネ(・ω・)

ひとびと(PTメンバー)の反応。

人々の反応もいいかんじです(`ω´)

でもこれ以来真ん中まで移動してくる柱には出会っていません。
あれどうやったら真ん中まで滑ってくるんだろ…?

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : TERA

[ 2012/07/28 20:27 ] TERA | TB(1) | CM(3)
No title
柱真ん中はたまーにあるみたいですね(^ω^)

( ゚∀゚ )ちょwボスの嫌がらせか!って思ったことが何回k…Orz

しかしキャス子せくしーですな('A'*)ハァハァハァ
[ 2012/07/28 20:45 ] [ 編集 ]
柱紀行~たまには真ん中に行きたい~
>黒さん

おお、いらっしゃいませ(´ω`)

柱真ん中はあとにもさきにもこのときだけだったので、
条件わかるならぜひとも冗談通じるPTのときやってみたい!w
横切っていったよ、という証言もあるので
いったい何が柱をそうさせるのか気になるところです。

あとたまに柱壊そうとすると攻撃すっぽ抜けて当たってないときが…通常2~3発で
壊せるくらいにHP残してるので非常にコワイです。

エリーンの神殿胴は結構見るのですが、キャス子は少なめですよね~。
前から見てパンモロさんなのがほんと残念。
見せればいいってもんじゃない!(・ω・)
[ 2012/07/29 20:48 ] [ 編集 ]
No title
生きてます。
[ 2012/09/10 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめ【おおぉ…1年ぶりの更】
おおぉ…まるっと1年以上放置していました。コメントもそのまんまでごめんなさい(;ω;)ということで活
[2012/10/25 20:23] まっとめBLOG速報

