わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに…

ちょっとブログいじくってみました。
更新できるかは分かりませんが、全然やってないTERAがずっとトップにあるのは心苦しいので…!

今はArcheAgeのK鯖東で遊んでいます。
先日ブレクロで一緒のコミュだった方と出会えて嬉しい(*´ω`*)

プロフィールのとこ、SS全然撮ってなくてキー押し間違いで撮影したと思われる画像しかなかったので
また改めて撮影しようと思います。(アイテム欄しか写ってなかったりとか)
画像TERAのまんまだね、でも文字は別のこと書いててなにしてんだろう?です。
[ 2014/08/11 07:35 ] その他 | TB(0) | CM(4)
次の更新はよおおおおおおおお;v;
[ 2014/09/05 01:31 ] [ 編集 ]
ひーさしぶーりの更新だねえ!!
若さああああああん!!

今はみんなしてアーキエイジの時代なのね!!
虎さんはニコ生やってるの知ってたし、こももさんも前からやってるの知ってたし、最近じゃあゆけさんもデビューしたってね!!ニコニコで毎日ブロマガ書いてるみたいよ!

楽しそうでなにより!

私もFF14やったり、ブレイド&ソウルやったり、
てんてんとしとりますw
アーキは・・・うーん、どうだろう(;^ω^)
[ 2014/09/08 03:39 ] [ 編集 ]
僕はまだTERAなうです(^ω^三^ω^)
[ 2014/11/12 02:15 ] [ 編集 ]
今更ソロでアトランティカやってたりしてました!
ジョン・ウチはぁはぁ(o・ω・o)

>ゆけさん
名前!!ささくれゆけむり!?

AAで時々デイリー一緒になるね~!
戦争にもおいでよ~一緒に…逝こうぜ…?

更新はちまっちま(ほんとにすごい間隔あけて)ツイッターでつぶやいてます。
こっち画像いじくるのが面倒になってきt


>そらんさん
おひさしぶり~ん~!
スカイプでそらんさん動いてるの見ると安心します。

アーキエイジ、今過渡期(何が?)!
やっぱりどうにもならない対立勢力設定だと、どっちかに偏ると
一気にバランスが崩れる印象。

ゆけさんとらちゃんとは時々ゲーム内で出会うよ。
とらちゃんは…出会うというよりささやき会話だから
どんな格好してるかわからない…w
黒い砂漠やってるみたいで、BC時代の人とかいたら面白いのにな(*´ω`*)


>いちさん
個人的にTERAの世界観と自キャラがいちばん好きだった~!
種族で職固定なかったから…今はなんか追加されたんだったか…?
キャス男支配だったら戻ってもいいかもしれん…ブルブル

TERA何気に続いてるから、まだ人口多いのかな~。
PCからは消してないからそのうちちょいと様子見に行っても楽しそう。
[ 2015/05/16 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

