わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育の日!

体育の日です。
体育の日でしたが三ONに繋いでゲーム内のキャラが運動(?)してました!

午後にINしてこんにちは~と挨拶した途端に連合の誘いが。
とりあえず入る私。レベル1の倉庫ちゃんでしたけど!
部曲と部曲員のフレとで裏ゾンビ(経験値稼ぎ)行ってきました。
槍のレベルが40→41に!44まで頑張ります。

夜は結構人がいたので、紅白か部曲戦してみようということに。
呉のフレのところに部曲戦どうですか?と誘いを入れてみたところ、
人が集まらない~とのことで、部曲内の紅白になりました。
今回は身内での紅白だったので、ヘタヘタの盟主に挑戦!
いっぱいいっぱいなのでもちろん画像はありませんw
伏兵で相手何もしてないのに姿見えてしまったり、剥奪を見当違いのところにうったり
なかなかすさまじい盟主だったと思います。

その後は部曲の子のクエで誘惑の森へ。
はじめて三ONの画像を自分以外の名前が出ないよういじったのですが…
ものすごいめんどくさい!!

ちなみに私の丹は不安定で、一度全滅させました。ごめんちゃい(´・ω・`)
クエが終った~帰ろうか~ってなってるとこで、別のクエが発動して
残ったひとが絡まれてちょっと混乱しましたが、
久しぶりに森行けて楽しかった!きゃべつもしっかりげっつです。

森クエ

あまり起伏のない文章ですが初日はこんなかんじで。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 三國志online

[ 2009/10/13 03:29 ] 三国志オンライン | TB(0) | CM(0)

ブログはじめてみました。

こっそりとブログをはじめてみました!
日々あった出来事など、のんびりと記録していこうと思います。

ちなみにサーバーは泰山、所属国は魏です。
続くか分からないので画像やキャラ名はのちほどで(・ω・)ノ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 三國志online

[ 2009/10/12 07:23 ] 三国志オンライン | TB(0) | CM(0)

