わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しまくりんぐ

放置太郎がすごすぎですわたし(ˇ・ω・ˇ)

ツイッターをちまちま書くことにしました。
(※ほぼほかの人のツイート見る用ですが)

近況にもならないんだけど、こっち放置しすぎて辛くなってきたので
ひそやかにお知らせでした!

ついったーこちら
[ 2015/05/16 20:46 ] その他 | TB(0) | CM(1)

久しぶりに…

ちょっとブログいじくってみました。
更新できるかは分かりませんが、全然やってないTERAがずっとトップにあるのは心苦しいので…!

今はArcheAgeのK鯖東で遊んでいます。
先日ブレクロで一緒のコミュだった方と出会えて嬉しい(*´ω`*)

プロフィールのとこ、SS全然撮ってなくてキー押し間違いで撮影したと思われる画像しかなかったので
また改めて撮影しようと思います。(アイテム欄しか写ってなかったりとか)
画像TERAのまんまだね、でも文字は別のこと書いててなにしてんだろう?です。
[ 2014/08/11 07:35 ] その他 | TB(0) | CM(4)

今回は更新控えてます。

東北地方太平洋沖大地震の被災者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた地区のみなさまの一日も早い復興をお祈りしています。

BCやってる方の中にも、被災地付近に住んでいた方や地震に遭われた方が多くて心配です。

今回は更新は控えさせて頂きます~。

ジャンル : その他
テーマ : その他

[ 2011/03/13 21:50 ] その他 | TB(0) | CM(5)

