わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BC断食期間も今日まで(*´ω`*)

BC断食期間です。
なのでブログしっかり更新しちゃえ!て思ってました。昨日。(*´ω`*)
日付変わってる。不思議☆ミ



さてさて先日野良の段上げで一緒した方と、
後日合戦PTでも一緒する機会がありその時にフレなっちゃいました。

黛 蒼一さんと同じくヅラ疑惑のあるさんちゃんさんです。
翌日、三髪で露店していたのでコミュにいる乙女達で囲ってみました。
わたしは乙女達が興奮しすぎてさんちゃんのヅラがとれちゃわないように
そっと服の裾をおもし代わりにしてガード。

そらんさんのおけつ大あっぷ視点もあったけど自重した。

もちろんさんちゃんの中身はいません(*´ω`*)
相当弄ばれていたことを彼はこのSSで知るでしょう。
数名はひざの上に座ったり色々誘惑していました。
このときまだみんな話したりしたことないはずなのにおそろしい子たち!


そしてその後兵団で45段なった方がいるということで、
お祝いの妖界4層にすだちゃんと一緒についていきました。

なんでいっつもこういうわけわかんないSSなんだろ?

だからなんでこういうとこしかSS撮ってないんだろうねわたし…。
いもしし3匹坂の手前で止まっているとこです。
誰もここで待機する理由を言わずに「スッ」と静かに止まったのではじめての方わかってなかったよ!w
いのしし来て、分かったと思うけどw

ちなみに何か素材が出たと思うのですがうろ覚えです。
憤激か嫌悪のどっちかだったきがする(`・ω・´)!あと名前うまく消せずにはみでてごめんなさい!

また一緒に行きたいです。



そして花園な乙女物語(なにこの題名)、次回のヒロインは栖堕さん☆ミ すだるまんもす。
夕暮れの萩町でいつの間にか行われたガールズトーク。


萩町で思い切って聞いちゃった><


何も考えずにてけとうに(ひどい)道端で質問したら…


豸・ω・豸ふぁああああぁぁぁ…


豸・ω・豸!?!?!?


敵対勢力との禁断の恋ですね。いろんな意味で敷居高い。

すだちゃんはなんと敵国のどう扱ったらいいかわかんない寡黙なNPCに密かに想いを寄せていました。

でもちょっとこれどうしたらいいの(・ω・)!
でもでもやっぱりひと肌脱ぐのが乙女かな(・ω・)! やばい!(ほんとに)


~続く~

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/07/21 21:15 ] ブレイドクロニクル | TB(1) | CM(6)

タキシード仮面との邂逅のまき。

一ヶ月更新ないサイトのトップに広告が出てくるんですが、それだけは避けたい。&三日坊主反対!のためやっと更新をかけようと思った次第です。
前回の更新日は見ない見ない(・ω・)

最近、兵団クロノスの蒼雲流さんがおしゃれに目覚めたらしく、ある時突然長屋に来てほしいといわれました。

長屋に入ってみると。

最近この格好してるっけ…?

(・ω・)!?

なにやらタキシード着たヘンな人蒼ちゃんがこっち向いてました。
既に構えているのに笑っていたら、突然セーラー○ーンに出てくる仮面お兄さんのせりふをスラスラと。
(実はわたしこのアニメよく知らないので見た目でしか判断できなかった)
ぜひ勢力とか大声で誤爆してほしい(*´ω`*)

あと念5段とかだった気がするからもうちょっと上げようね!w
妖孔雀とか持ってあのゴワーていうのやったら見事なタキシード仮面になれると思うんだ…!



そんな皇国相手によく負けちゃう新政府ですが、先日(何日前かは聞かないでくれ…。)
妖器合戦のときに運良く大将のLAとれました。

最初できっと最後(*´ω`*)

よくよくログ見ると誰かが大号令とか使ってくれていて、ありがたや~。
隊長や大将がちんじゃう前に自分がちんでることが多いのですが、
ちょこちょことLA目指して頑張っていこうと思います。気持ちは。



そして遂にわたしの長屋にもお布団が参りました(*´ω`*)!
レアモブな鳥さんを狩りながら、鳥の羽毛をむしりまくってふわっふわもっふもふのお布団げっつ。

布団の上でだるまと愛を語り合うきりさん。草むらじゃないのに。

現在せっせときりさんを餌付け中です。

きりさん草むら大好きだけど、お布団もオススメですよ。もっふもふで。
わたしの長屋布団のふぁーすともっふはきりさんが奪って行きました。責任とってもらいます。
ちなみに市場で売買できるらしく、リストで見たときは思わず買いそうだったよ…w
7万だったので踏みとどまったわたしは偉い子!



そしてヅラネタシリーズ。
乾坤一擲の兵団長、まゆずみそういちさんを含む4人PTで物語を最後までやってきたときのことです。

ゆけむりさんが意表をついて登場したため、ポジショニングがうまくいかず
蒼1さんのヅラが笠で押し上げられて頭部からとれちゃいました。

シャンプーハットどころかまるっと乗ってるぜ…!やばい!

ゆけさんは「テラシャンプーハットw」て言ってましたけどこれは笑い事じゃありません。
見た目でそう見えてるのではなくてヅラが取れてるからそうなってるのです…。



あんまり調子こいてると怒られるので今日はこれにて(・ω・)ノ獅子←そらんさん宛て
先日TERAのクローズドβテストで作ったキャラ最後にのせてみます!
走るといっつもぱんつ丸見え子でした。
SSそのままのせようとしたらすごい小さくなったんだぜ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/07/13 20:17 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)

タイトル入れるの忘れちゃって再編集したの☆(ゝω・)

さぼりました。さぼり太郎でした。

なので、自分の長屋デザインがフレに不評だと言っていたフレの長屋に
人がいない隙に入り込んできました(・ω・)。
詳しくのっけると本人にばれちゃうのでナイショですが、ヘンな長屋でした。
たんすの上に木が乗ってたり(しかもクリスマスツリー)、のっけすぎ!
とりあえず長屋に鎮座していたボックル達に襲い掛かってみました。

なかなかいい感じに仕上がった。ボックル怖い。

PT組んでた状態だった…名前消し忘れてるw
PTどころかチャットも全部名前出てた…まあいいか☆ミ



そして2周年記念で、コミュの虎乃介さんが虎の敷物(正式名称わかんないです)を貰ったので
見に行きました。

かおこわい。でかい。

とらちゃんかおこわい。

同化してて非常に不気味。
でも敷物はぺったりしてるのに顔の部分だけ盛り上がっててちょっと笑ってしまったw
猫銭…この前の花火大会行けなかったので、猫銭はまだ10枚です…(;ω;)
武器か猫神衣装が欲しいです。バニーは他の人が着てるの見れればいいや!



なんだか長屋の画像ばっかりしかないのですが、こうなったら長屋特集(*´ω`*)

先日おうちに帰ったら、犀凍さんとちどりさんがひとの家のちゃぶ台の下でもつれあって倒れこんでました。
一体何をしていたのでしょう。わたしの長屋で。

わたしの長屋がアッー

ちどりちゃんのあたまからムラサキの何かが生まれています。こわい。

その気配を察知して壱都さんがやってきました。
人の長屋でほんとに一体きみたちは何をしてるのか(・ω・)

りょうちゃんがばかすぎる。



ということでおわりに☆(ゝω・)
妖界4層で妖明鏡持った信者さんが出現。
フレは基本的に名前晒しの刑なのでごめんちゃいね!

こんな信者いっぱいいたら開放できん!

というかまたもやPTの人までおもっきし出すぎてるねww
信者気合で確か戦慄とかそういうのが出た気がする。次は至福を…!



そして次は「上から来るぞ!気をつけろぉ!」というネタが個人的に今頃大ヒットしてるので
元ネタをはっつけておきますね。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/06/21 03:52 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)

5月の更新このままじゃ2回!やばい!

最近、髪型と髪色が似た人が多いので色を変えてみました。

メイクアーップ☆ミ

おもっきしアニメカラーな髪色にしようかとも思ったのですが
一線を超えてしまう気がして、ちょっと濁った色(失礼)に。
某まっちょなお方はこっちの色のほうがいいんだって(*´ω`*)


さてさてゴールデンウィーク終了日あたりから
「凌2も妖界全層行けるようにしよう☆」計画が発動しており、先日ようやく重が45段になりました。
野良での調整が難しそうで失敗してへこみそうだったので妖界の経験値とか本使ってみたり戦功使ってみたり。
最後「めんどくさい(・ω・)!」が発動し、20万ちょっと戦功が経験値に変わりました。
妖界行くとぴんちになるくらい戦功減ったので稼がねばw
と思った当日妖器合戦出損ねたという。

とりあえず43段になって、クロノスで妖界行くときについていきました。

ちあきちゃんはヅラじゃないですよ。

なにやら不穏な兵団チャットのログが見えちゃってるなw
珍しく真面目な格好しています。
これの数分前はいつもの刺青でやってたんですけどね。
44と45段は多分使ってかなり上がるの早かったので
上がったときのSSとか全然残してなかったのです(*´ω`*)



そして最近、色々なれあもぶと戦う機会がありました。
とりあえず鳥さんとか巨人は1PTいれば十分倒せそうなので
大人数でやらないとキツイやつのSSでも!

エイ先生。

エイが主役なんだか周囲写したかったのかワカラン!

エリアするとこまで釣ってやりました。
あんまりにもエリアのきわすぎて、時折エイさん海に還っていってました。
しばらくすると陸地にまたのぼってきて戦い再開。
ドロップは外れだったのかな…?
そして今気づいた!PTの人の名前消し忘れてる!!
ま、まあこんな僻地ブログにたどり着く人なんていないはずだ…!


イカ先輩。

こももさんが逝ったときの声は、セクシーでした。

2回やったうちの最初のやつです。
勢力で呼びかけてくれたこももさんが逝去されるハプニング発生。
しかも12箇所ゼツインという最高記録w(笑い事じゃないけど)
目録ドロップだったと思います。
後日やったときは足でした~。


そして最後はネタがない!てことで、
「前線でどれくらい粘ったら小十郎先輩でてくるかな><」実験。
前線で今まで2回ほどしか見たことないです。
段上げの人の迷惑になるといけないので早朝ひっそりやりました。

朝に一体何やってんだわたし。


結果:惨敗☆(ゝω・)v

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/05/23 20:18 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(5)

(・ω・)ごーるでんうぃーく終了ですね!

久しく更新さぼっておりましたね(*´ω`*)
「そろそろ書かなきゃね!」とやる気をだしたところ、
画像いじくるため用のUSB様が行方不明になっておられ慌てて買いに行った次第です。
未だに見つからず…。

さてさて、出来てからえらい時間経過しちゃったんですが、ついに妖如来が完成しました。
当日作る予定なかったんですが(いつもコレだ)、
素材あとちょっとで揃うなー欲しいなー!!て思ってフレと話していたところ、
足りない素材を格安で譲っていただけることになり(本当にありがとう!)まして。
あわせて石と妖如来本体も叩いてもらう流れになりました。
急遽「作るよ!」てD飛ばしたのにすぐ来てくれたすだちゃん、りょうちゃんありがとう!

ついに完成しました(*´ω`*)

いきなりのお願いを快く引き受けてくれたびびちゃんありがとう!
そして…作る~って言ってから色々な方に素材を頂きました。
みなさまに感謝です(;ω;)
出来たのいつだったかな…SSの日付見ると4月26日となってる。
できてから更新するまで遅すぎだw
とりあえずちょこちょこと持ち出して45まで頑張ります。



加えてもう支配地域ではないんですが、如来できた後に支配地域で記念SS撮りました。
人が通ってとても…恥ずかしかったです。

人が途中で通って恥ずかしかったぜ。



数分後。



抗争地域ですから。殺るか殺られるか☆

まあこうなりますね。下克上はいつだってツキモノです。



ついでに昨日起こった事件ものっけようと思います。
サブの凌2君が重を上げてまして。
35開放に行ってきたんですが、1本差しだったのでお萬のとこで死に戻りしようとしたんですね。
でも最後の抵抗までやってやろうと遊んでたんですが…死ぬときに装備外すの忘れた(*´ω`*)

ログが一気にながれて「やばいw」と思ったのです。

やばいです。先日某兵団の団長が10箇所くらい絶印したの目の当たりにして
半分笑いつつ半分衝撃だったんですが、私も8箇所☆ミ
皇国いたとき、佐倉の籠で着替えて1段死に戻りした時に同じく装備外すの忘れてて絶印した時依頼じゃないかな。
そのときからずっと護符とか装備変わってない訳です。
物持ちがいいんです。
お金がないだけなんだけどね!



最後にせっかく前回の恥ずかしい流れを汲んで小十郎上司ネタ。

合戦中に余裕です。余裕じゃありませんけど。

小十郎:怨念禁止令だしたのに毎回紫の煙まとってるのはどういうことだ!
わかば:ごめんなさーーーーい!(逃

偶然いちさんがうつりこんでいたのでせっかくだから名前許可なしにアップ(いいのかしら。

おしまい(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/05/08 22:49 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)

