わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回はちょっと趣向を変えてみました。

無駄遣いしちゃいました。480円。

誘惑にたえれなかったんです。

なんで乳上司は目つむってるの?
一体背後に何が見えているの??(単に私のSS技術が相変わらずアレなだけ)


コレ!といったステキな出来事が最近あんましない…ので
某Sさんとちょっとお話した「乙女視点でBCのキャラを見てみる」ことにしました。
見方とかとらえかたによってはただの二次元妄想みたくなるので
そゆのイヤな人は見ないでくださいね!
私の文才とか表現力も酷いので…ただのネタで書いてみてるとこですよ!
あとムダに長くなりました。ので画像小さめにしておりまする。


個人的にBCで見るとウヘヘヘってなるのは朧先生なのですが、
このひと追っかけてると確実に死亡するのと合戦でしか出会えないので。

新政府で上司(多分?よく分からない)だと思われる【坂上 小十郎】氏をピックアップ。
こじゅうろうがなかなか覚えられなくて苦労しました…。
前線では倒すと軍務券100枚を下さるとてもステキな上司です。
おっと今は上司なんでした、不謹慎な発言をした(・ω・)

乙女たちのはなしあい☆

ということで、三髪町の市場前で好きな人についてのガールズトーク☆ミ
ちょっと予期せずピュアフェイスな人が正面に入ってきちゃった☆
その左手には美女の使いも♪
そらんさん、あまなちゃんとの3人で気になるあの人について話しました///

そらん「私はやっぱり朧様(しつこい)がいいと思うヨ!」
あまな「え~、私は暁様のほうが好みだけどな~」
わかば「わたしは…小なんとか郎先輩がっ」
そらん&あまな「気になるなら名前くらい覚えようね^^」
わかば「ウッ(;ω;)」

これ先日露店放置していた某団長のつぶらな瞳&ピュアフェイスを見るために集まったとこでした。


わかば「小なんとか郎先輩のこと話してたら会いたくなっちゃった!」

あの人に会いたい。

古賀を疾走しました☆
途中でツボとかヘンな名前のNPCが興味を奪おうとしてきて大変だったけど、
なんとか詰め所みたいなとこに到着です!

会わせろ!!(・ω・)

(・ω・)断られた。

わかば「入れてよ!(・ω・)小夜様じゃなくて私は小なn(ry 先輩に会いにきたんです!」
門 番「ダメ!」
わかば「ぐぬぬぬ…」


わかば「いれろーーーーーー!!」

げんとうじんすぺしゃる豸・ω・豸

最初からこうすればよかった♪実力行使で門破壊☆


ウキウキして詰め所に入ると、ふたりが慌てて離れたように座布団がなんかずれてたの…(;ω;)

ドロドロの三角関係。

わかば「貴様ら!何をしている!☆(皇国の隊長風)」
小十郎「どうもこうも何も」
わかば「どういうことなの?(;ω;)二人して私を騙してたのね!!」
小夜様「言っている意味が分からないんだけど…」
わかば「ユルセナイ!!けど合戦だからまたです☆(ゝω・)」
上司二人「……」


そう…私は武芸者☆
恋愛とかにかまけている暇はないのデス!
そっと涙を拭いて(この前もこんな表現あったような)渋柿合戦に出撃☆☆


イライラしてた私は(いつもの間違い。)
ちょっと怨念やって調子に乗りすぎちゃって、側面から痛い攻撃をくらっちゃったの…。

ほんとに隠れた私ってずるいw

でも、その瞬間、守護の剣技の月光(合ってますよね?)の気配!
慌てて逃げ込んだ(ここは実話w)その人は小十郎先輩だったんです。


マウスが上に乗ってたらしくうっすらみどりの光。

わかば「小十郎先輩…」
小十郎「毎回毎回怨念で突っ込むからそうなるのだ!」
わかば「はい(´・ω・`)」
そこから数十分お説教タイムでした(つд⊂)エーン
さっきの詰め所みたいなとこでの出来事は気になるけど、助けてくれたからまあいいか☆ミ


おわり。だめだこれアップしていいんだろうか。すごい恥ずかしい。

ついでに先輩じゃないですね。上司ですよね。
そして私、文才ないもんですからすごい時間かかった…。
次は誰か別の人をイケニエに同じ恥ずかしい思いをしてもらおうと思います。


そして毎回恥ずかしいSSばっかりでサブごめんね。

泣いた凌2。ごめんね(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/18 18:55 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(10)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。