わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のヅランスパン祭り。

兵団支配とかあったんですが…先に書き上げたものからアップしていこうと思い。
前回のブログコメントでリクエスト(?って言っていいのかな)がありましたので
産み落としてみました。難産その2でした。やっぱり文才ないのですよ!
あと今回も長い&裸体ないのでお詫びに露店してたまゆヅr…黛さんを撮影したものをアップします。

うん。前から気づいてたよ…。


思ったよりNPCらヴな方が多いので、今回は恥ずかしい続編だよっ☆(黛 蒼一さん風)
私にはどうしても理解できないちょっと弱気だけど、
一生懸命頑張る姿の麗虎さんに胸がときめいている
【蒼井 楚欄(そらんて読むよ!)】さんの乙女心を紹介します☆ミ

乙女たちの会話☆ミ 三髪のあの場所☆☆

今日も乙女たちはガールズトーク続行中☆
そらん:それで!?小十郎(いっつも「小」が「子」になって苦戦)様とはどうなったの?(>ω<)
わかば:ずっとお説教(つд⊂) 怨念むやみに使うの禁止令まで出ちゃったの…(ノД`)←死活問題。

そらん:お説教ってもしかしてふたりきりで!?キャッ///
わかば:もーそらんさんたらー☆ミ

そらんさんたら大暴走♪

ここから銭湯が丸見えなの☆

でも今日はそらんさんの気になるヒトについて話をしたの。
だってそらんさんたら、あの麗虎様がいいって言うんだもの!
GJさんが「あのひと弱気ていうより病気じゃない?」て言った意見に同意ちょっと弱虫に見えるけど…。
そらん:だって…麗虎様ってどMそうじゃない?私もMだから一緒に頑張れそうで☆
わかば:(・ω・)!?


そらんさんの意外な特性を知っちゃってビックリしたけどそんなことに構ってられない!
ふたりの距離を縮めるためにわたしもひと肌脱がなくっちゃ(`・ω・´)


とある筋から(どこだよ)の情報によれば、麗虎様はいつも志水で徘徊周囲の警備をしてるらしいわ!
早速志水へ向かって、そらんさんと私に特別講義をしてもらうよう頼み込んじゃった。

人が通らないかビクビクしながら撮影したヨ。

自信がないって最初渋っていた麗虎様も、お菜々様同伴ということで約束をとりつけたの!私GJ☆☆☆


そして当日―――。

わかば:そらんさん!お菜々様は私が引き寄せるからその間に距離を縮めちゃうのよ!(・ω・)
そらん:うん…わかった!どさくさまぎれによろけて胸に飛び込んだりもありかな…///
わかば戦ってる最中にそれは危ないんじゃない?(冷静

服の色が違う?気のせいだと思うヨ><

でも…異変を察知したお菜々様が麗虎様を助けに行っちゃったの(>ω<)


そらん:お菜々先輩(もう誰が先輩だか先生だかわからない)…!どうして、どうしてじゃまするの??☆☆
    もォ…許さんぞ!!!
わかば(・ω・)!?そらんさん!?


そらんさんがその途端に急変(つд⊂)
突然お菜々様を攻撃しだしちゃったの。


そらん:もう、みんなして恋路のじゃまをして☆ボク許さないんだから!
わかば:ちょ、一人称ボクって何!?☆☆☆

やだっ、本音うつっちゃった><;;;

そして遂にお菜々様が…思わず本音が出ちゃってるけどこれはナイショでね♪
わたしが目の前に立ってるけど倒したのはそらんさんで、わたしは見てるだけダヨ♪

そらんさんたら、可愛さ余って憎さ100倍状態…麗虎様にまで斬りかかっちゃったの。
そらん:もう…みんなみんな酷いよ☆

そらんさんスイッチON☆

麗虎:え!?僕は何もしてな…痛い!痛いよ!!

あまりの容赦のなさに笑ってしまったんだぜ。

わかば:|ω・)そらんさん怖い。隠れよう。


そして後日☆★☆

虎乃介:道場で好き勝手に暴れて色々破壊したって苦情と請求書が俺のところにきたんだけど…?
そらん&わかば:ごめんなさい(´・ω・`)
虎乃介:妖界で4箇所絶印した俺の財布をまだ苦しめるの?(実話)
そらん&わかば:申し訳ありません(´・ω・`)
虎乃介:ま、いいけど。かわりに俺とお波の仲をとりもってくれるよね?
そらん&わかば:!?(・ω・)

とらちゃんの耳って意外とカッコカワイイ宣言!


おしまい。
もうだめ!疲れる!w でも終わり方続きそう…どうしよう!
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/26 21:41 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(4)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。