わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新かけました。

さてさて、私が皇国の時からずうっとお世話になってるすだちゃんが…

すだるまんもすがついに完成させました!

↑ついに妖孔雀を完成させました(*´ω`*)!おめでとう!

撮影場所はすだハウス。
そしてメインより登場回数が多いんじゃないかと思われるほどのSS登場頻度な私のサブ。
なんかおいしいとここっちがよく持っていってるな!

私ずっとすだちゃんは重メインなのかと思ってて、本当は念だそうです。
これから頑張って45にしないとですね。
馬のおけつ叩きまくってるとことかSSあったんだけどアップしてなくて
すだちゃんを登場させるのは初めてかも。
完成祝いに、合戦で見かけたらつんつんしましょう。みんなで。


そして近況。(・ω・)

たまにはやるのよ豸・ω・豸

こっそりと午前11時に出た合戦でLAとることができました。
野良募集して合戦出てたので良かった良かった。
最近お守りクエを再開したので、またとれるといいな~と思います。
思いますじゃなくてとるように頑張るよ!


そして…私ひどいこと言われました。

ひどいこと言ってる…。

なんてひどい…でも否定できない。
そっと涙をぬぐいつつ行って来た妖界で、蒼ちゃんが馬ビームに飛び込んで行くので
あまなちゃんがお仕置きをしました。

あまなちゃんはムチ使い。

ムチです。
クロノスの女の子は暴力的な人が多いです。(嘘
あまなちゃんは色々と暴走する人々に的確な突込みを入れるすてきな子なのです。
私のまたの上のみかんもとらなかった誘惑に強い子。

ということで、ハダカネタという単語に反応していそいそと服を脱いでくれた
ステキな蒼雲龍さんを激写。
アオリ視点でソレぽくしてみましたよ。

ひと肌もふた肌も脱いでくれた!


そしてゲームとは関係なく、自分が昔から好きだった曲を偶然ニコ動で見つけたので聞けるようにしてみる。
聞いてみたい方は次からどうぞ~
むか~~~しやったことあるゲームの主題歌が大好きで、でもCD化もされてなくて
ずうっとさがしてた曲があったんですが、
このたびついに収録されたものが出ていたようでやっとめぐりあえた(;ω;)
懐かしいです。



KOKIAさんが歌ってます。For LITTLE TAILといいます。
どんな曲~?聞いてみてもいいよ豸・ω・豸 て方はぜひぜひ聞いてみてください!
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/03/19 18:37 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(9)
ここかw
天那さんに間違ってると言われ書き直そうかと・・・
[ 2011/03/21 02:46 ] [ 編集 ]
孔雀完成記念ありがとでした!
蒼さんいいケツしてるな~(笑)
[ 2011/03/21 02:59 ] [ 編集 ]
後半が・・・
ほんとに蒼さんを鞭でしばいてるみたいになってたw
私はこんな暴力的じゃない!・・・気がする;;
[ 2011/03/21 03:08 ] [ 編集 ]
なんと言うか…
クロノスのヘンタイ性とか凶暴性がばらされてく…w

団長はマトモなんだけど…^^;;;
[ 2011/03/21 03:12 ] [ 編集 ]
うふふ(・ω・)
>蒼ちゃん
正解。激しく違うとこに書き込みをしていましたね(・ω・)
ちゃんとしたとこに書かないと、またあまなちゃんからお仕置きされちゃうよ!

>すだちゃん
妖孔雀おめでとでした!
すだちゃんはSS撮るときはシャッターチャンスを頑張らないといけない動きをするから
難易度高いぜ!
もちょいいいアングルのがあったんですが、すだちゃんが目を閉じていた。残念。

蒼ちゃんのおけつは肌が滑らかに見えます。男の子なのにおそろしい子。

>あまなちゃん
素晴らしい瞬間をおさめることができました(*´ω`*)
妖界で本性を現したあまなちゃん。
そのS性がついに個人戦の大会で花開いた!
次は団長とかもムチの餌食にしちゃってください。私はダメ。

>りょうちゃん
え?一番変態なひとが何を言っているの?(・ω・)
団長がまともとか何を言ってるのかちょっとわからないですね。
[ 2011/03/22 20:44 ] [ 編集 ]
テンプレひどいwww
希望したのはオレだけどひどい・ω・
でも力強さは伝わってきた!
はやくナマハゲくらい大きく育ってね。
あと若さんのブログ
やっぱり裸とお尻ばっかりだと思います。
[ 2011/03/24 03:07 ] [ 編集 ]
このテンプレートは…
>ぐんさん
インパクトのあるテンプレートとある意味笑いをとれるやつなんだけど…
画像がはみでちゃってる!
ので明日には戻します。裸体ネタをしっかりした大きさで見せないとね!

なまはげはああ見えて尖った紅いの落とすんだぜ。落としたことないけど。
[ 2011/03/25 00:43 ] [ 編集 ]
イイコトキイタヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
若sのブログにきたと思ったのに、
テンプレが就活のサイトみたいになってて∑(゚ω゚ノ)ノ

軍sのリクエストwww
なるほどwww
なまはげ情報も聞けたしw

やっぱりお尻はでてくるんですねw
好きなんですねわかりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日もいい美尻が見れていい日だw
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
[ 2011/03/26 09:20 ] [ 編集 ]
なまはげて単語が続いてる!
>そらんさん
本来は至って真面目なブログにこのテンプレートを使うのだろうけど、
私が使うとネタになってしまった…作った方ごめんなさい(´・ω・`)

なまはげは個人的にあの走り方が笑いを誘うのであんまり好きではありません。
毎回分かっているのに妖界1層の入り口でほくそ笑んでしまう私。
そらんさんも多分じっくりみたら笑うはずよ(・ω・)

次の美尻はあのお方です!
[ 2011/03/26 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

