わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づけば4月!

新年度です。
三日坊主では終わらなかったものの、更新頻度が酷いので
そこを少し改善していこうと思います。


さてさて、もう別の支配地域になっちゃってるんですが(;ω;)、
先日通常攻撃で運よく取れた渋柿のLAが兵団支配にまで発展してくれました。

わかば様とお呼び(・ω・)のゆえん。

いつもクジ運とか悪いから諦めてたのに…素晴らしい!
翌日日付変わってすぐに浸食ありそうな危機もあったのですが、
なんとか数日もってくれました。えらい子!

そして蒼1さんとぐんさんが長屋でもつれあってるとの情報を受けたので
侵入してみたところ、お二人とも兵団旗を背負って佇んでらっしゃいました。
乾坤一擲の旗、なかなかステキです。
ので記念SS撮ったんですが、どうにも発言ログが私のところにかかっており(またか)、
しょうがなくかかってないのと思ったらこんなのしかなかった(・ω・)
ぐんさんが待ってと言っているがおかまいなしさ☆(ゝω・)v

まゆヅラさんすごい頑張ってました。


兵団関連でもうひとつ!
雪豹(ゆきひょう)さんが兵団に加入しましたー!

ゆきさんが加入しました(*´ω`*)

なんかふざけて古賀で蒼1さんと斬りあいしてたらそこ見てたらしく…。
コミュで兵団に新人さん入った!と言ったら
とらちゃんがあからさまに不審な通行人のフリしてあらわれたり、
ぐん天使が舞い降りたりしてました。
これから色々と一緒に遊びましょうね!


さて…そして最後に恒例の。
無法で絶望する美々(びび)ちゃんです。名前近すぎて入らなかったw
今回のポイントは「表情」。
いつもはふんどしにばかり目がいって気づかなかったのですが、
この切なそうな表情を見て!!!

顔を…表情を見て!!
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/03 23:36 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(9)
いろいろ
嬉しい事があったみたいだね~

これからもっと賑やかな兵団になるといいね♪

さらに楽しいBCライフが過ごせる様にがんば!!
[ 2011/04/04 02:44 ] [ 編集 ]
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
よかったねー!兵団支配!!あの、水曜日のINしたときに
虎sに言われたんだかでMAPで渋柿を見たときの、驚き!!
すーごーいーでーすーねー!!!すぐにSS、取っておけばよかった@@;

そしてそして、新人さんGET、おめでとう!!
雪豹s!これからもよろしくくくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
虎sの着ぐるみ姿にワロタwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どんなとこで新人さんに見られてるかわからんもんですね!

そして×3、最後のSS!もうほんとに定番となりましたなwww
若sのSSアングルには驚かされますwww
兵団、コミュ、フレの方々は、がっかりするときは、若sが周りにいないことを
確認してからすると良し!映りたい方は目の前でででwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日もいいものを見させていただきますたwww
[ 2011/04/04 08:45 ] [ 編集 ]
No title
わかばさん、おはよーございます。。
先週は途中で戻れなくなってしまいすみません><
PC壊れたので現在修理中でインできない状態になってしまいました、、、

団旗かっこよさげですね!!早く見たい。。
そらんさん、これからもよろしくおねがいします peko m( _ _ )m

回復次第すぐに戻りますので、忘れないでくださ~い!!
ではでは、、
[ 2011/04/04 12:35 ] [ 編集 ]
雪豹さんはオレのもの
なんていうかいつもそうなんだけど
最後のケツSSのインパクト強すぎて、
コメしようと思った内容忘れるじゃないかwww

兵団支配おめでした。
新人ゲットおめでした。
眠い。
ちょっと待っ・・!
[ 2011/04/06 12:20 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/06 22:43 ] [ 編集 ]
No title
>りょうさん
ありがとうございます(・ω・)
ちょっとづつでいいので兵団賑やかになっていくといいなあ。
兵団支配は嬉しいね!
あんまり意識したことないけど次またどこか支配したい!

あとちみも裸体まだですね。把握してますからね。


>そらんさん
ありがとうー!兵団支配そらんさんも頑張ってみようぜー(`・ω・´)
実力っていうよりほとんどアレは運なんだと思うけど…w
手数が多いほうが有利っていうけど運が良ければ重だって!

ゆきさんはとてもいい方です(*´ω`*)
そらんさんも都合とか合ったら一緒に段上げとか合戦いきましょー。
うさぎ頭を脱ぎ捨てた乙女の頑張りっぷりをみんなに知らしめるんだ。

今回の裸体はちょっとギリギリすぎました!
デフォルトふんどし危ない!


>ゆきさん
おおお、PC壊れちゃったんですねー(;ω;)
修理終わったらまた一緒に遊びましょ~。
まゆヅr…じゃなかった蒼1さんがゆきさんに兵団旗見せたくてたまらない様子。
限界開放もそろそろ見えてきたので、そっちもやっていきまっしょい!

ちなみに私も2回ほどPC壊れております。
修理すると結構出費が痛い…!
あと本体がでかいので一度背中を痛めて病院にまで行ったというw


>ぐんさん
ありがとうございます。
おけつはぐんさんが興味津々で食い入るように見るから内容忘れちゃうのよ…。
む…そいえばぐんさんの裸体もまだです。
ぐんさんのふんどし姿見たことないなあ。どんなんか気になりますよね!!!

あと昨夜は夜明けに笑いをありがとでしたw
さきほどSS見てたら2枚ほどばっちし撮れたのがありました。
ぐんさんが真後ろすぎて、被写体の名前がぐんさんみたくなってたけど。
[ 2011/04/07 12:27 ] [ 編集 ]
なんてことなのッ!@ロ@;
今まで二人の世界だった血痕一滴に新人が・・・
これは三つ巴のドロドロな昼ドラ展開?!@ロ@;
視聴率が20%超えそうな展開を希望豸ΦωΦ豸ふぁさ
[ 2011/04/07 19:10 ] [ 編集 ]
No title
おおw新人さん加入おめです!

こっちも重い腰を上げないと・・・w

圧倒的じゃないか!ってくらい戦力差があるので何とかしたいところですねw



それから・・・・

ベスト尻にすとは俺のもの・・・w

みすw
[ 2011/04/08 23:02 ] [ 編集 ]
No title
>みやびさん
兵団名前違う違う(・ω・)。
そして実は二人の世界じゃなかったのは結構前からだったりしますよw
イン率低めでしたが知り合いが兵団入ってます。

ドロドロな昼ドラ展開を期待するなら、
ぜひあのお方を兵団に入れてくれないと…(誰


>うんりゅうさん
ありがとう!
今雪豹さんはPC修理中なので、なおったら紹介するよ(`・ω・´)

合戦は個人的に連敗しても連勝してもあんまり気にならなかったり。
個人個人が楽しめて面白かったらいいんじゃないかな?と。
ある程度は戦功稼いでからかなーとは思って動いてますが。

ちみのアオリ視点のおけつは好評でしたよ!
[ 2011/04/10 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

