fc2ブログ

わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

今回はちょっと趣向を変えてみました。

無駄遣いしちゃいました。480円。

誘惑にたえれなかったんです。

なんで乳上司は目つむってるの?
一体背後に何が見えているの??(単に私のSS技術が相変わらずアレなだけ)


コレ!といったステキな出来事が最近あんましない…ので
某Sさんとちょっとお話した「乙女視点でBCのキャラを見てみる」ことにしました。
見方とかとらえかたによってはただの二次元妄想みたくなるので
そゆのイヤな人は見ないでくださいね!
私の文才とか表現力も酷いので…ただのネタで書いてみてるとこですよ!
あとムダに長くなりました。ので画像小さめにしておりまする。


個人的にBCで見るとウヘヘヘってなるのは朧先生なのですが、
このひと追っかけてると確実に死亡するのと合戦でしか出会えないので。

新政府で上司(多分?よく分からない)だと思われる【坂上 小十郎】氏をピックアップ。
こじゅうろうがなかなか覚えられなくて苦労しました…。
前線では倒すと軍務券100枚を下さるとてもステキな上司です。
おっと今は上司なんでした、不謹慎な発言をした(・ω・)

乙女たちのはなしあい☆

ということで、三髪町の市場前で好きな人についてのガールズトーク☆ミ
ちょっと予期せずピュアフェイスな人が正面に入ってきちゃった☆
その左手には美女の使いも♪
そらんさん、あまなちゃんとの3人で気になるあの人について話しました///

そらん「私はやっぱり朧様(しつこい)がいいと思うヨ!」
あまな「え~、私は暁様のほうが好みだけどな~」
わかば「わたしは…小なんとか郎先輩がっ」
そらん&あまな「気になるなら名前くらい覚えようね^^」
わかば「ウッ(;ω;)」

これ先日露店放置していた某団長のつぶらな瞳&ピュアフェイスを見るために集まったとこでした。


わかば「小なんとか郎先輩のこと話してたら会いたくなっちゃった!」

あの人に会いたい。

古賀を疾走しました☆
途中でツボとかヘンな名前のNPCが興味を奪おうとしてきて大変だったけど、
なんとか詰め所みたいなとこに到着です!

会わせろ!!(・ω・)

(・ω・)断られた。

わかば「入れてよ!(・ω・)小夜様じゃなくて私は小なn(ry 先輩に会いにきたんです!」
門 番「ダメ!」
わかば「ぐぬぬぬ…」


わかば「いれろーーーーーー!!」

げんとうじんすぺしゃる豸・ω・豸

最初からこうすればよかった♪実力行使で門破壊☆


ウキウキして詰め所に入ると、ふたりが慌てて離れたように座布団がなんかずれてたの…(;ω;)

ドロドロの三角関係。

わかば「貴様ら!何をしている!☆(皇国の隊長風)」
小十郎「どうもこうも何も」
わかば「どういうことなの?(;ω;)二人して私を騙してたのね!!」
小夜様「言っている意味が分からないんだけど…」
わかば「ユルセナイ!!けど合戦だからまたです☆(ゝω・)」
上司二人「……」


そう…私は武芸者☆
恋愛とかにかまけている暇はないのデス!
そっと涙を拭いて(この前もこんな表現あったような)渋柿合戦に出撃☆☆


イライラしてた私は(いつもの間違い。)
ちょっと怨念やって調子に乗りすぎちゃって、側面から痛い攻撃をくらっちゃったの…。

ほんとに隠れた私ってずるいw

でも、その瞬間、守護の剣技の月光(合ってますよね?)の気配!
慌てて逃げ込んだ(ここは実話w)その人は小十郎先輩だったんです。


マウスが上に乗ってたらしくうっすらみどりの光。

わかば「小十郎先輩…」
小十郎「毎回毎回怨念で突っ込むからそうなるのだ!」
わかば「はい(´・ω・`)」
そこから数十分お説教タイムでした(つд⊂)エーン
さっきの詰め所みたいなとこでの出来事は気になるけど、助けてくれたからまあいいか☆ミ


おわり。だめだこれアップしていいんだろうか。すごい恥ずかしい。

ついでに先輩じゃないですね。上司ですよね。
そして私、文才ないもんですからすごい時間かかった…。
次は誰か別の人をイケニエに同じ恥ずかしい思いをしてもらおうと思います。


そして毎回恥ずかしいSSばっかりでサブごめんね。

泣いた凌2。ごめんね(´・ω・`)
スポンサーサイト



ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/18 18:55 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(10)
No title
wwww面白い(・∀・)イイネ!!
小十郎様の言うとおりですよ。
わかちゃを合戦で見るときは必ずと言っていいほど紫色のオーラを帯びてる!
怨念娘め!(謎
[ 2011/04/18 22:27 ] [ 編集 ]
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
怨念娘め!!(まねw
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪面白かったよ~んw
ダイジョブ、恥ずかしくナイ!フル(('д'o≡o'д'))フル
あの、ガールズトークの後にこんなことしてたのねw

是非に続編求む!!
その際には、ヘタレな、麗虎を・・・絡ませて?w
前のよりはかっこいくなったの!…相変わらず、ヘタレ野郎だけどww
リクエストしたからね!フフフw
これなら、書かないわけにはいかないであろう!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2011/04/19 00:04 ] [ 編集 ]
No title


俺は美女なら誰でm(ry
[ 2011/04/19 02:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
BCでは八坂浅葱というキャラでプレイしてる者です。
いままでブログこっそり拝見してましたw

というか私も坂上小十郎さんが好きなので思わずコメントを…www
メイン型が守護なのでいつか合戦で坂上副隊長を庇うのが夢です(笑)
あと皇国三刀衆の塔吉さんも好きですとか言ってみますwww

ところで私もサブキャラが野郎なんですが同じく恥ずかしいSSばっか撮ってるような…
そしてネタのために隠し芸の刺青480円無駄遣いした事があるのも内緒…(苦笑)

では失礼しました
[ 2011/04/20 11:49 ] [ 編集 ]
No title
> 美々さん
おーびびちゃんw 見てくれてありがとう~!
なんだかですね、SS撮ってる時はいいのだけど後でSS見直してると
自分がストーカーになった気分になるよ。
ちょっと今回は自キャラばっかしになってしまったので
次挑戦するときは他の人絡めてみようと思ってます。(やるの?

怨念は重のロマン☆
でも隊長周囲で回転しようとすると、ためてる間に防衛されて折れてばっかりだったり。
戦功でもらえる青い丹薬オススメです(*´ω`*)


>そらんさん
今回は一応メイン型は壮のつもりであちこち出歩きました。
焔なのは最後の抵抗。
ガールズトークの後というかかなり後日に撮ってるw

麗虎…難しい…あのひと前線でわきすぎなイメージしか。
でも昨日はネタ探しで意味のない上等試験についてきてくれてありがとう!
戦闘中、私がムダに喋ってるのばっかりが写ってて、
自分でダメにしてました、SS(;ω;)

文才のない私に挑戦させるなんて酷い子!


>うんりゅうさん
アナタとヅラの人はいつも露店するときは定位置なので、
どちらかをSSにおさめようとすると必ず入り込んできます。

美女…お萬に特攻してきて!そして石くっつける目録とってきてください(*´ω`*)
私か弱いので行けない…。


>竜羅さん
おおお初めまして~!そしてこんな更新遅い僻地にいらっしゃいませ!
BCでのお名前了解です、今度こっそり探してみよう(`・ω・´)

なんと…小十郎上司がお好きなのですか!
割とSS撮れそうな人選んだ結果決めた方なのですが言ったらダメかしら豸・ω・豸w
塔吉先生は幼妻(?)ともども見た目が良くなりましたよね~。
お気に入りのNPCやキャラ作ると、BCが楽しくなるのでおすすめですよ!
私あれこれその場で言いすぎてもう誰がお気に入りとか自分でわかりません。

隠し芸は今まで興味なかったのですが突然わきあがる衝動が抑えられませんでした。
今回のいっちゃん最初の格好で、サブは合戦に出たのですが
合戦では装備の表示制限をしてる方が多くて「ただのハダカにしか見えなかった」って言われた…。

ではではこれからも更新遅いですが楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
ありがとでした!
[ 2011/04/20 20:33 ] [ 編集 ]
No title
つい先ほどの生産代行のときに話題に出たので気になって見に来ました。

ってまさかここまで凝ってるとはw
わかさんの非凡な文才を見た気がするw


ところでわたしはやっぱり暁さん好きって設定ですか・・・?w
[ 2011/04/21 02:22 ] [ 編集 ]
No title
よし!次は俺とお波でお願いします!
[ 2011/04/22 02:45 ] [ 編集 ]
No title
>あまなさん
おかげさまで妖如来見えてきたよ!
ほんと生産お世話になりました。

非凡な文才のなさを見せ付けるぜ!
あれだけの文章考えるのにえらい時間がかかりました。難産。

暁は朧の名前が出たからなんとなく選んだのです。
あまなちゃんの好み全然聞いてないけど
あまなちゃんくらいSムスメはきっと暁がちょうどいいと思うんだ!(何


>虎乃介さん
とらちゃんまでww
お波ってなんだか人気あるような気がします。なにげに私も好き。
ってお菜々じゃないですよね?
たまにお菜々が死ぬととらちゃんが絶叫してた記憶が。

とらちゃんのために美鈴まで出張しようかしら。
同じ勢力で行くと話しかけても無視されることが判明(;ω;)
[ 2011/04/22 18:29 ] [ 編集 ]
初☆
予告通り覗きに来ちゃいました!
…密書動画探してるはずだったのに、ナゼカシラ・・・。

今まで色んな人のブログ見てきたけれど。。。
若さんが一番凝ってる!!ぃゃ、ストーリー性がっ

…同じ物語なはずなのに、なんだかステキwもぅステキww
今後の若さんにも期待 大☆キャハ
[ 2011/04/23 00:39 ] [ 編集 ]
☆ミ
>ゆけむりさん
おおお、来てくれてありがとうです!
密書動画…あの時見てたのねw

ブログ今回の書き方は初めてなので勘違いしないようにですよ。
いつもこんな書き方してたとしたら私は痛いヒトになってしまう…。
でも次もこんなになりそうです。でも難産なのです。
文章作るの苦手なので…。
乙女ぽく見せるために無理に☆多用したけどそっちのが痛々しい気がするのは言ったらダメ!

そして密書達成おめでとでした。
(ここで書くことじゃないけど)
[ 2011/04/24 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する