わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のヅランスパン祭り。

兵団支配とかあったんですが…先に書き上げたものからアップしていこうと思い。
前回のブログコメントでリクエスト(?って言っていいのかな)がありましたので
産み落としてみました。難産その2でした。やっぱり文才ないのですよ!
あと今回も長い&裸体ないのでお詫びに露店してたまゆヅr…黛さんを撮影したものをアップします。

うん。前から気づいてたよ…。


思ったよりNPCらヴな方が多いので、今回は恥ずかしい続編だよっ☆(黛 蒼一さん風)
私にはどうしても理解できないちょっと弱気だけど、
一生懸命頑張る姿の麗虎さんに胸がときめいている
【蒼井 楚欄(そらんて読むよ!)】さんの乙女心を紹介します☆ミ

乙女たちの会話☆ミ 三髪のあの場所☆☆

今日も乙女たちはガールズトーク続行中☆
そらん:それで!?小十郎(いっつも「小」が「子」になって苦戦)様とはどうなったの?(>ω<)
わかば:ずっとお説教(つд⊂) 怨念むやみに使うの禁止令まで出ちゃったの…(ノД`)←死活問題。

そらん:お説教ってもしかしてふたりきりで!?キャッ///
わかば:もーそらんさんたらー☆ミ

そらんさんたら大暴走♪

ここから銭湯が丸見えなの☆

でも今日はそらんさんの気になるヒトについて話をしたの。
だってそらんさんたら、あの麗虎様がいいって言うんだもの!
GJさんが「あのひと弱気ていうより病気じゃない?」て言った意見に同意ちょっと弱虫に見えるけど…。
そらん:だって…麗虎様ってどMそうじゃない?私もMだから一緒に頑張れそうで☆
わかば:(・ω・)!?


そらんさんの意外な特性を知っちゃってビックリしたけどそんなことに構ってられない!
ふたりの距離を縮めるためにわたしもひと肌脱がなくっちゃ(`・ω・´)


とある筋から(どこだよ)の情報によれば、麗虎様はいつも志水で徘徊周囲の警備をしてるらしいわ!
早速志水へ向かって、そらんさんと私に特別講義をしてもらうよう頼み込んじゃった。

人が通らないかビクビクしながら撮影したヨ。

自信がないって最初渋っていた麗虎様も、お菜々様同伴ということで約束をとりつけたの!私GJ☆☆☆


そして当日―――。

わかば:そらんさん!お菜々様は私が引き寄せるからその間に距離を縮めちゃうのよ!(・ω・)
そらん:うん…わかった!どさくさまぎれによろけて胸に飛び込んだりもありかな…///
わかば戦ってる最中にそれは危ないんじゃない?(冷静

服の色が違う?気のせいだと思うヨ><

でも…異変を察知したお菜々様が麗虎様を助けに行っちゃったの(>ω<)


そらん:お菜々先輩(もう誰が先輩だか先生だかわからない)…!どうして、どうしてじゃまするの??☆☆
    もォ…許さんぞ!!!
わかば(・ω・)!?そらんさん!?


そらんさんがその途端に急変(つд⊂)
突然お菜々様を攻撃しだしちゃったの。


そらん:もう、みんなして恋路のじゃまをして☆ボク許さないんだから!
わかば:ちょ、一人称ボクって何!?☆☆☆

やだっ、本音うつっちゃった><;;;

そして遂にお菜々様が…思わず本音が出ちゃってるけどこれはナイショでね♪
わたしが目の前に立ってるけど倒したのはそらんさんで、わたしは見てるだけダヨ♪

そらんさんたら、可愛さ余って憎さ100倍状態…麗虎様にまで斬りかかっちゃったの。
そらん:もう…みんなみんな酷いよ☆

そらんさんスイッチON☆

麗虎:え!?僕は何もしてな…痛い!痛いよ!!

あまりの容赦のなさに笑ってしまったんだぜ。

わかば:|ω・)そらんさん怖い。隠れよう。


そして後日☆★☆

虎乃介:道場で好き勝手に暴れて色々破壊したって苦情と請求書が俺のところにきたんだけど…?
そらん&わかば:ごめんなさい(´・ω・`)
虎乃介:妖界で4箇所絶印した俺の財布をまだ苦しめるの?(実話)
そらん&わかば:申し訳ありません(´・ω・`)
虎乃介:ま、いいけど。かわりに俺とお波の仲をとりもってくれるよね?
そらん&わかば:!?(・ω・)

とらちゃんの耳って意外とカッコカワイイ宣言!


おしまい。
もうだめ!疲れる!w でも終わり方続きそう…どうしよう!
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/26 21:41 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(4)
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
出落ちの意味、把握!!
若s、モジリの天才wwwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マユヅr…もとい、黛sの吹き出しにさらにワロタw

そしてそしてリクエストに答えてくれて゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
あ・・・あれえええ??麗虎たんとラブラブなのじゃないのう??(・∀・)ニヤニヤ

私、倒しまくってばっかだったね!そういやw
だってあの人みてると…
私、ドMのはずなのに、S気がムクムクと…wwwww
みんなわかってくれるはずw
SSの題名にも、ニヤッとしちったw

で、知らなかった後日談!虎s!!!
ご、ごめんね~!まさか苦情と請求書が虎sとこいってるとわwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まさかの展開w(*ノ∀゚*)σァヒャ
あれ、ほんとに怒られてるみたいで、さらにワロタwww

これは~・・・続くね!!(予言w
続き、待ってるからwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwよろちくねミ☆
[ 2011/04/26 23:08 ] [ 編集 ]
・ω・
いやマジで病気でそ・ω・
そしてあれだ、うん。ヅラ告白わろた(o^∇^o)

麗虎さんのセリフなんて見てなかったけど(興味ないから)
「痛い・・・・怖い・・・でもっ・・」
の後って
「イイ(・∀・)!!」
しか想像出来ないんだけど、どうなの?
続きよろしくお願いします☆ミ

子十郎仲間。小だよ!
[ 2011/04/27 10:04 ] [ 編集 ]
壮大な出オチw
まぁ出だしから笑わせてもらいましたww

このブログの黛さんは、本当にイキイキとしてますねw

そして、そらんさんとのイチャイチャぶり(?)がww
お菜々様挑発しちゃってるし!w
麗虎様は愛されてるね!そらんさんは…ヤンデレ気味っと・・・(メモメモ

虎さんいい仕事してる!渋い!
きっと請求書分は払ってくれちゃったんだろうなぁw

暴れトラだもんね☆
[ 2011/04/29 00:28 ] [ 編集 ]
|ω・)すっ…
>そらんさん
黛さんのヅラが蒼いのは、飛行石の成分が含まれているかららしいです。
ふきだしはねー自分の名前がうつりこんでしまったのが残念ではあるけど、
露店の人っぽく見えるからまあいいかなと!

麗虎たんとらヴらヴじゃないのは…
そらんさん超攻撃して全然乙女モードになってなかったから…じゃなくて。
いきなりハッピーエンド展開はもったいなかったから☆ミ
我ながらいい言い訳(`・ω・´)
山アリ谷アリの展開が乙女達のバイブルになるのです。
何言ってるんだろう私…。

とらちゃんはいいかんじのSSあったからついw


>軍次さん
うん、彼は病気です。
って今日コミュで言ったらそらんさんから猛反対されました。
臆病なだけなんだって…。???????←抵抗

ヅラ告白はぐんさんからネタもらったので、次は天空のヅラで言ってみようと思います。
飛行石が含まれてるヅラを継承する者。
滅びのあの呪文を唱えるとヅラがすごいことになるよ!
どんなことになるか私から言えないので本人に直接聞いてくださいね。

麗虎はどMぽいけどなんだかもててないですか?
お菜々から励ましてもらったりお波と一緒の道場(確か)だったりいろんなフラグが。
小十郎先輩は前線にたまに行くのに出てきてくれません。
アイツめッ!


>ゆけさん
この前長屋でふきだし第二弾しようと思ったら、勘付かれてよけられてしまいました。
ショートカットとかに登録して突如やればいいのかもだけど
合戦野良PTとかで出て、押し間違いで誤爆したら私死なないといけない(;ω;)怖い…。

最初、麗虎に対して「ないわw」て言ってたそらんさんは
一転して彼への誹謗中傷(言いすぎ)に対して反論するように。
KOIが…芽生えてしまったのかもしれません。
ちなみに私は小十郎が渋柿でどこいようがどうでもいいでs
だって自分のことで精一杯だもの!w

この前の昇進試験でちょこっと撮ったSSで、
ゆけさんが謎の伸び上がった姿なので機会があったらのっけようと思います。
[ 2011/04/30 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

