わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・ω・)ごーるでんうぃーく終了ですね!

久しく更新さぼっておりましたね(*´ω`*)
「そろそろ書かなきゃね!」とやる気をだしたところ、
画像いじくるため用のUSB様が行方不明になっておられ慌てて買いに行った次第です。
未だに見つからず…。

さてさて、出来てからえらい時間経過しちゃったんですが、ついに妖如来が完成しました。
当日作る予定なかったんですが(いつもコレだ)、
素材あとちょっとで揃うなー欲しいなー!!て思ってフレと話していたところ、
足りない素材を格安で譲っていただけることになり(本当にありがとう!)まして。
あわせて石と妖如来本体も叩いてもらう流れになりました。
急遽「作るよ!」てD飛ばしたのにすぐ来てくれたすだちゃん、りょうちゃんありがとう!

ついに完成しました(*´ω`*)

いきなりのお願いを快く引き受けてくれたびびちゃんありがとう!
そして…作る~って言ってから色々な方に素材を頂きました。
みなさまに感謝です(;ω;)
出来たのいつだったかな…SSの日付見ると4月26日となってる。
できてから更新するまで遅すぎだw
とりあえずちょこちょこと持ち出して45まで頑張ります。



加えてもう支配地域ではないんですが、如来できた後に支配地域で記念SS撮りました。
人が通ってとても…恥ずかしかったです。

人が途中で通って恥ずかしかったぜ。



数分後。



抗争地域ですから。殺るか殺られるか☆

まあこうなりますね。下克上はいつだってツキモノです。



ついでに昨日起こった事件ものっけようと思います。
サブの凌2君が重を上げてまして。
35開放に行ってきたんですが、1本差しだったのでお萬のとこで死に戻りしようとしたんですね。
でも最後の抵抗までやってやろうと遊んでたんですが…死ぬときに装備外すの忘れた(*´ω`*)

ログが一気にながれて「やばいw」と思ったのです。

やばいです。先日某兵団の団長が10箇所くらい絶印したの目の当たりにして
半分笑いつつ半分衝撃だったんですが、私も8箇所☆ミ
皇国いたとき、佐倉の籠で着替えて1段死に戻りした時に同じく装備外すの忘れてて絶印した時依頼じゃないかな。
そのときからずっと護符とか装備変わってない訳です。
物持ちがいいんです。
お金がないだけなんだけどね!



最後にせっかく前回の恥ずかしい流れを汲んで小十郎上司ネタ。

合戦中に余裕です。余裕じゃありませんけど。

小十郎:怨念禁止令だしたのに毎回紫の煙まとってるのはどういうことだ!
わかば:ごめんなさーーーーい!(逃

偶然いちさんがうつりこんでいたのでせっかくだから名前許可なしにアップ(いいのかしら。

おしまい(・ω・)
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/05/08 22:49 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)
No title
更新おつかれさま!妖如来完成&兵団支配おめでとうございます<(_ _)>
なんだか波乱万丈を絵に描いたような流れですねw
小十郎様から「あまり溜めずに、簡単でもいいから更新するように!」
と、優しく叱って欲しいものです・v・

下克上…すでに成り立ってませんか?w
団長さん敗走してるようにしか見えませんケドww

絶印…流行ってるみたいなので気をつけます!>x<ノ
[ 2011/05/09 03:25 ] [ 編集 ]
飴とむち。
>ゆけむりさん
ありがとうありがとう(*´ω`*)
いつの間にかネタで出した小十郎上司が定着してしまった!
上司には厳しく叱って欲しいです。
そしてある時急に優しく…ツンデレ!

団長さんはあれ華麗によけてるとこです。
予告なしにやったのに見事によけられた。悔しい。

絶印はほんとに注意w
出費がしゃれになりません。BCPで直すにしても文にしても(;ω;)
[ 2011/05/09 20:48 ] [ 編集 ]
No title
|∀・)ジー |)彡 サッ!!

|∀・)実はROMってましたお邪魔します!
そして如来おめでとうでしたw
もう数回言ってるけど言い足らんっ(`・ω・´)おめめ!
私も孔雀出来たから次は如来を・・ふっふ

つか兵団支配どんだけ取るん!!(´;ω;`)おめめっ
くやしいっ!でも感じちゃうっ

小十郎さんのお叱りを生で見ちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
しかってる時の小十郎さんってオーラ出てますね。超まぶしかった。
[ 2011/05/11 11:12 ] [ 編集 ]
(☆ω☆)あっ
>壱都さん
おおーいちさんちょわわ(`・ω・´)
乙女日記とかも見られてたのか…!

ありがとうございます(*´ω`*)
如来は今は頑丈な皮も値下がりしまくって、妖素材さえ集まれば
かなり楽に作れると思いますよ!…くそう…作る時期失敗したw
見た目が偉そうなのでぜひぜひ作っちゃってください。

兵団支配は今回ついに抽選からもれました。
仏の顔も3度までみたいです。チイィ。

小十郎上司はひそかに足首にエロスを感じます(私だけ)。
でも上から見下ろし視点でも足首見えるってどうなの?て思うんだ!
オーラまぶしいっていちさん全然小十郎のほう見てないじゃないかww
すごい颯爽とスルーして走ってるように見えるのは気のせい…か?
[ 2011/05/12 03:31 ] [ 編集 ]
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ばんわ!如来、私も何度か言ったけど、
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)!
いいな・・いいなあ・・・私にも作って!!材料1個もないけど!!!
あ、兵団支配もね!おめでとう♪(o´∀`b)b♪

壱s!!良い位置にwww
小十郎先輩の足首ってwww
若sの萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!ポイントも
私にはわからんぜ!!顔でも性格でもなく足首か!!ワロタw

私もブログ更新して、先輩との2ショット載せといたwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
も・ち・ろ・ん!麗虎たんもw〆の1枚にwww
[ 2011/05/15 23:47 ] [ 編集 ]
No title
改めて如来おめれとぉぉ(遅すぎ
大役を任されて光栄だった(´ω`*)ネェ


あれから如来の調子どうかなドキドキ
怨念娘わかは今日も戦場を駆け抜ける・・・イクッッ
[ 2011/05/20 18:01 ] [ 編集 ]
手首も萌えです
>そらんさん
ありがとーう(・ω・)!
うふふ…作った直後にアプデかかって頑丈な皮安くなったんだぜ…?
泣きそう(;ω;)

兵団支配はあれ以来とんとなくなりました。残念。
でも渋柿は小十郎のチラリズムにはぁはぁできるので欠かさず行こうと思います。
妖器合戦での説明の長さに驚き。あんなにしゃべるなんて!
でもすぐやられて撤退してましたけど。
拙者が退却するとは…(あんまり覚えてない
小十郎との2ショットは別にいいですよ(冷静

>びびちゃん
如来作ってくれた時は大変お世話になりました!
この前寝ぼけて渡すつもりだった素材市場に出しちゃったぜw

如来先生は現在42段くらいだと思います。
凌2上げばっかやってたからほっといてしまった…。
妖界の門番の範囲止めに愛用してます。
ほかの人の回復しなくなるけどw

怨念回転しまくるとほんとに恨みを買い名前を覚えられちゃう!
[ 2011/05/23 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

