わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル入れるの忘れちゃって再編集したの☆(ゝω・)

さぼりました。さぼり太郎でした。

なので、自分の長屋デザインがフレに不評だと言っていたフレの長屋に
人がいない隙に入り込んできました(・ω・)。
詳しくのっけると本人にばれちゃうのでナイショですが、ヘンな長屋でした。
たんすの上に木が乗ってたり(しかもクリスマスツリー)、のっけすぎ!
とりあえず長屋に鎮座していたボックル達に襲い掛かってみました。

なかなかいい感じに仕上がった。ボックル怖い。

PT組んでた状態だった…名前消し忘れてるw
PTどころかチャットも全部名前出てた…まあいいか☆ミ



そして2周年記念で、コミュの虎乃介さんが虎の敷物(正式名称わかんないです)を貰ったので
見に行きました。

かおこわい。でかい。

とらちゃんかおこわい。

同化してて非常に不気味。
でも敷物はぺったりしてるのに顔の部分だけ盛り上がっててちょっと笑ってしまったw
猫銭…この前の花火大会行けなかったので、猫銭はまだ10枚です…(;ω;)
武器か猫神衣装が欲しいです。バニーは他の人が着てるの見れればいいや!



なんだか長屋の画像ばっかりしかないのですが、こうなったら長屋特集(*´ω`*)

先日おうちに帰ったら、犀凍さんとちどりさんがひとの家のちゃぶ台の下でもつれあって倒れこんでました。
一体何をしていたのでしょう。わたしの長屋で。

わたしの長屋がアッー

ちどりちゃんのあたまからムラサキの何かが生まれています。こわい。

その気配を察知して壱都さんがやってきました。
人の長屋でほんとに一体きみたちは何をしてるのか(・ω・)

りょうちゃんがばかすぎる。



ということでおわりに☆(ゝω・)
妖界4層で妖明鏡持った信者さんが出現。
フレは基本的に名前晒しの刑なのでごめんちゃいね!

こんな信者いっぱいいたら開放できん!

というかまたもやPTの人までおもっきし出すぎてるねww
信者気合で確か戦慄とかそういうのが出た気がする。次は至福を…!



そして次は「上から来るぞ!気をつけろぉ!」というネタが個人的に今頃大ヒットしてるので
元ネタをはっつけておきますね。

スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/06/21 03:52 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)
No title
その恰好は素の姿だからSSはNGです(笑)
しかし中途半端に切れてるチャットログが気になる(´・ω・)
[ 2011/06/21 08:10 ] [ 編集 ]
No title
壱さんのパンツは薄ピンク!うそでs

若さんちはいつも賑やかそうなんだもの(o´ω`o)ぅふふ
男同士で絡み合うとかけしからんもっとやれ

虎さんの長屋私もみたよwww
あれ虎さんが寝転がってても気づかないよねたぶん!!
敷物の方が若干ぺらいってだけだもの。

上から来るぞ!気をつけろぉ!
[ 2011/06/24 00:38 ] [ 編集 ]
No title
長屋で荒ぶる若さん発見(*゚Д゚) トリアエズハイッテミヨウズェ

そういえばあったね!
「こkんばんはw」っていう不思議な挨拶してた時が。
誰がツッコむのかワクテカしてたからよく覚えてます(*°∀°)=3結果、全スルーというね。

虎さんうますぎwこれがお手本かぁw
ネタ暴露してから、全然披露してくれないのでSSで見れてよかったですw

もつれ合ったりコカンにパンチしてたり…オーノッ!
[ 2011/06/24 21:07 ] [ 編集 ]
うんりゅうa.k.aタキシード仮面
ごきげんようw

私のssを早くうpするんだ。

あと妖器合戦LAおめでとうw

今日私の真似をしている奴がいたぞ。

南蛮の黒套装備してて私よりタキシード仮面なのに
『タキシード仮面じゃありません。』ってプロフに書いてあったぞ。

本家は私だっちゅうにw
[ 2011/06/26 02:38 ] [ 編集 ]
6月も…終わる…!
>蒼音さん
なぜあそこまで何度もうまく兵卒になるのかがわからない(*´ω`*)w
あおねさん今度は何やってくれるんだろうと
一緒に妖界行くときはいつもときめいています。
信者とかも顔がやばすぎていいかんじです。
格好いいNPCになるとみんな残念がるのが個人的にツボw

PTメンバーめちゃくちゃ名前出てるけど、
肝心の大声発言したお方だけはうま~く名前出ていないという。
次はのせるぜ…!


>壱都さん
も~ぱんつの色は着替えるたびに指摘されますよ!
でもそのおかげで
ステータス画面のアバターひっくり返さずにぱんつの色わかるようになった。
変態。

わたしの長屋は油断して誰でも入ってこれる設定にすると
不思議と知らない人がやってくるので現在警戒中。
このまえみんなでうさフェイスしてるときに知らない人たちが集団で
やってきたときは笑ったけどw

なんだこの階段はぁ?

>ゆけむりさん
未だにキーボード…壊れてるんだ…。
他の部分は普通に使えるのと、新しいと使いづらいから
いっそのことAが完全に逝くまで使ってみようかと思ってね!

もつれ股間パンチは狙って撮りました。
おかげでわたしのSSフォルダはこのへんなひとたちのコマ送りのようなSSが
すごいたくさんあります。

あと昨日のシャンプーハットゆけさん撮ってあるからね。次載せるから!


>うんりゅうさん
ごきげんよう豸・ω・豸ふぁっ

わたしがブログ更新カメのごとき遅さと分かっての催促か?(何
ちみのタキシード仮面見て笑ってたらあんまりSS撮れなかったんだぜ。

LAありがとう(・ω・)!
妖器でとれるとは思わずうれちかったです。
でも必死すぎて戦功どれくらいになったのかとか全然見てませんでした。
蒼ちゃんがタキシード仮面で防衛するのを心待ちにしてます。
本家とニセモノで一緒にやっておいで!
[ 2011/06/30 21:34 ] [ 編集 ]
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
最後の動画!これか!!
と、言っても、私の衰えつつある記憶力では、
これをやったことがあるかどうかさえ…(゚∀゚ ;)タラー
たぶんある(・∀・)ウン!!
SEGAだし、クソゲーだし、『デスクリムゾン』なんて名前の、
2つとないだろうし…。たぶんセガサターンのソフトだよな…。
早々につまんなくてやめたとwたぶん中古で買ったwww

そういや、壱sブログに若sちに襲撃したときのがのってますたw
見事な揃え方でwあれ、知らない人も集団で来たって??
私も混ざりたかったwwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

虎sちのも見たwww確かに顔デカwww

そしてもうやり過ぎて何回目かも忘れたけど、LAおめめ!
蒼雲流sが言ってるのが、知ってるか知らないかでさえ、わからない状態www
でもめでたい!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
[ 2011/07/12 12:23 ] [ 編集 ]
上から来るぞ!気をつけろぉ!
>あおい そらんさん
(・ω・)ノ獅子 いらっしゃい。

わたしはデスクリムゾンやったことないんですが、
そらんさんが知ってたことが何よりの驚きだったw
セガサターンて昔ありましたね…
わたしもマニアックなゲームしたことあるけど既に名前が思い出せないという。

長屋に知らない人がいきなり入ってきたときのはね…
そのとき現場にいた方たちがのっけたからわたしはいいかなあとか思って。省略。
裸体ばっかりでした。
そいえば裸体シリーズ途中でいきなりなくしてしまったなあ。
TちゃんとかSさんとかの裸体ストックもあるからまた復活させねば。

ちなみに今は制限かけたから知らない人はいってこれないよ。
むしろそらんハウスを制限解除して知らない人が入って来るのを待つとか!
あれ実際されるとほんとびっくりするから!
[ 2011/07/13 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

