わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物語クエ~寂しくないよ!ソロ!~

オオォ…二日目…次で力尽きなければ新記録達成(何

新政府に出張する目的のひとつであった「物語クエを全部ソロでやってみる」計画。
今話題を出しておきながらもう最後です。
屋敷は相変わらず道がよくわからず、絡まれまくりでクリア(危機的状況なかったので割愛ッ

一応ネタバレぽくなってしまうので、折り畳んでみました。
物語を最後まで終わらせてる方など影響ない方はどうぞ~。
ここまでこっそり目標にしてきたのが「回復アイテム使わずにやっちゃおう」。
でも治癒だけはアリで。弱虫モンブランなんです(´・ω・`)
クモ狩りやソロで遊ぶときいつも頑張ってくれる治癒2つ付きの脚装備ちゃん。
武器は墨・雪・牙です。
寝返ったら戦功武器の墨蒼先生が使えなくなったんだよ…。

もーこの小さなふきだしだけが邪魔…
↑そんでいっつもSS撮る瞬間がおかしい私。
くそ!w 格好いい瞬間撮ったつもりだったのに!!
なんかうしろの上司しゃべろうとしてるじゃない…しかも中途半端なフキダシ(;ω;)
ふとましいふとももを鑑賞してください。

ちなみにこの上司を生かせてクリアできるかな?て一瞬思ったのですが
10秒くらいで前言撤回。
むり!w

そして「よーし治癒狙いで攻撃しまくるぞ!」



1本目。
↑あれ?(´・ω・`)
一番頼みの墨十先生が開始1分で折れたよ?



しかしそこですぐ引き下がるわけにはいかない。
さるから飛び掛られたりアリスから燃やされたり吹かされたりしつつ、
なんとかおさるさん逝去。

「よおし、アリスだけだから一気にたたみかけちゃうぞ!」



2本目。
↑あれれ?(´・ω・`)
調子に乗って牙巳先生まで死んだよ?
ちなみにこのとき雪月花先生の体力も100くらいでしたのでお気づきでしょうが…





アッーーー(・ω・)





課金刀油先生一個だけ飲んじゃった!
だって負けたくなかったんだもん!!w


ということで。無事物語クエ終了。
一番恐れていた絶印もありませんでした。この前火口で折れて絶印したからね!w

あとちょっと!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/02/09 20:20 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)
物語クリアおめでと~

とりあえず1つの目標は達成したのねw

こっちに戻る日も近いのかな…?

早く戻らないと、もしかして物語の続きが来ちゃうかも…w

って、そりゃすぐにはないかw

とりあえずご苦労様♪
[ 2011/02/09 22:30 ] [ 編集 ]
つい…
リンクのイナゴ先生をクリックしてしまったwww

なんか懐かしいね~
[ 2011/02/09 22:34 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/10 03:30 ] [ 編集 ]
わかちこーお久し!!!
ズーミーからこっちみてみたよ!
俺は今闘技厨のみなさん(虞っさん ぶそーさん かんなさん 壱さんなどなど)とAIKAオンラインやってるおー!
ハゲ相模の会長もAIKA誘ってたまに一緒にあそんどるYO!またみんなで遊べたらいいねー!
[ 2011/02/10 07:51 ] [ 編集 ]
OH!(・ω・)
>りょうちゃん
いや2つの目標達成ですよ!(上等までソロと物語ソロ)
筆頭は怖くてソロ無理…もし失敗したらやる気なし子になりそう。

イナゴ先生は非常にお世話になったサイトなので残したまま。
消し忘れたわけではありまs


>辰さん
うおおおおー(・ω・)! 辰さんだーお久しぶりですー!
動画見ましたよ~なんだか「あのころは楽しかったなあ」とか
年寄りのようにしんみりしてしまったw
辰さんの盟主は安心できるしつおいしでまたして欲しい!
三ON2出たらいいのに~、台湾版やってみたらよかったです。

そしてAIKAていうのがあるんだ!
ちょっとあとで見てみます。
懐かしい名前が出てて、また婆くさくしんみりしちゃったぜ。
辰さんとも遊びたいなー、SS整理してたら局地戦で丹タイマン負けて踏まれてるの発見したんだぜ…。
[ 2011/02/10 18:26 ] [ 編集 ]
AIKAやるならズーミーにでも情報送るから気軽にいってくれYO!ってかむしろ一緒にやろうずwまってま!
[ 2011/02/11 06:02 ] [ 編集 ]
うふ(・ω・)
ネトゲ両立は厳しそうだけど、辰さんには会いたいなあ?
きっと名前「わかば」とか使われてるだろうから
もうわかちことは呼ばせないことになるぜ(何

そして辰さん書き込みの時間!w
[ 2011/02/13 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

