わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸体率が多いのは何故(・ω・)

絶印。

アーーーーーーー(;ω;)

麗虎のBAKA!
一刀両断当たったの?wwww とかいうのなしね!w
あとブリ持って行ったことも触れたらだめです。


…ということで最近よく絶印します。
これでもう四週間は大丈夫!


そしてサブも少しは育てておこうと思いまして、
ちょこちょこ時間あるときに段上げしています。
ぱぱっと次のもぶ選ぶのが苦手なのでもっぱらソロだったんですが…
偶然ソロしてるところに通りがかったフレと渋柿で一緒に段上げすることに。
普段は守で恐ろしい強さを誇る彼女ですが、重でも強い!こわい!

その後男ふたりが加わり、とても華やかなPTになりました。
なんだかよくわからないけど漢は裸体ということでHADAKA!
焔4人PTということもあり、火力は恐ろしいのですが
一度攻撃くらったときの体力の減りも恐ろしいという。
みんな事故起きそうな体力ですね(*´ω`*)

男だらけの戦場(おなごもいます

そして事故起きる前に座ったきこちゃんに群がるおとこたち。
ばかなこと言ってるのは私です。

包囲網。

おかげでサブの守が35→36になりました。
40くらいまで上げて多少は合戦や狩りでも貢献できるようになりたいです(希望

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/02/13 22:15 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(6)
イベントもちゃんとやってるのねw

今回のイベントの話は、こっちではまったく出ないけどw

私も1回位はやっとくかな~
[ 2011/02/15 02:40 ] [ 編集 ]
イベントやりましたよ。
>りょうさん
初回クリアで高級しょこらあとが貰えました。
誰に…渡すの?
アッーーーー
[ 2011/02/16 17:53 ] [ 編集 ]
また…

更新が滞ってまんがな…

がんば♪
[ 2011/02/17 21:03 ] [ 編集 ]
うふ
>りょうちゃん
やばいね!
ネタ切れ(早)もある。
ネタ武器で戦ってる話あるんだけどまた裸体ネタなの(*´ω`*)
[ 2011/02/18 19:36 ] [ 編集 ]
これは・・・
どうやら来てはイケないところに来てしまったみたいだ・・・ 
 
 
 
 
アッーーーーー!! 
[ 2011/02/21 01:01 ] [ 編集 ]
怖がらないで。
>宋さん
いらっしゃいですw
来てはいけないとこではありません楽園です(・ω・)。

むしろあの歌舞伎3人衆のほうが私には
見てはいけないモノの気がする!w
[ 2011/02/21 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

