わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぼってた訳ではなくネタががが

ちょりゃあああああああああ!


ばっしゃーん!

コイ釣るのにだって全力投球!
(・ω・)鯉こくの習熟が100になりました。
鯉こくは乳の出がよくなるそうです。(説明より)
みんな大会で食べまくってるからシャーシャー出るんでしょうね。


どうにもPT組んで何かするときや何かに意識がいっちゃってるときはSS撮り損ねます。
ううう個人戦とか何とかSS撮りたかったのに…。
毎回負けてたもので、しめたんと食事に必死で余裕なかったよ!w

ちなみに大会は何とか3勝できました。
フレと一回あたり、1000とかくらってびっくり。痛いよ!
順位とかSS撮れたらよかったけど…さっき行ったらもう消えてたという(;ω;)
134か135とかそれくらいだった気がします。
兵団のヅラのひとには順位こそ勝ったけどあたったら負けてたはず!w
びびちゃんとえりくさんは激闘したようです。
最近無法で遊んでないので(下手なんだけど)練習しなきゃっ。


そして遅くなりましたが…。
長期出張中の新政府にて、フレのヅr…じゃなかった、黛 蒼一さんが兵団を立ち上げました。
乾坤一擲(けんこんいってき)といいます。

運命を賭して、のるかそるかの勝負をすること。(広辞苑)

だそうです。
回転ぎりを集団の中でぶっぱなす素敵な状況ですね(*´ω`*)(違
ひそやかに私も入ってます。

せっかくだから記念撮影しよう!てことで撮ったんですが。


が。

左下の脅威。
またやった!w
どうしても横に会話のログ出ちゃうよ!
しょうがないのでそのまま載せます。これでも拡大したんですけどね…ウウ。
ちなみにこの視線の先にはフレや知り合いがいます。
どうにもSS撮ってるとこ見られるの恥ずかしいw
緑色のヘンな光は私が体内にホタルを飼っているせいです。



今日の裸体↓ 服着てないみたいに見えるよね!昨日フレになった愛慶次さんです。
毎回誰かのハダカ出てるな!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/02/21 20:07 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)
無法のSS、何とかログは切れなかったのですか・・・w

あとヅラの人って誰ですか?心当たりが全然ない。

慶次さんのケツ・・・アッー!!
[ 2011/02/22 05:34 ] [ 編集 ]
え?豸・ω・豸
>まゆづr…黛さん
あのSSはあれ以上拡大すると
ふたりがギザギザになってしまわれるのです。

あの発言全部アナタのですよ!w

ヅラに心当たりがないとか豸・ω・豸?
SSの頭髪部分、なんだかズレていませんか?
[ 2011/02/22 19:44 ] [ 編集 ]
鯉こく

オイシソウ…
[ 2011/02/28 03:18 ] [ 編集 ]
えっとですね・・・
サイズを限界まで拡大してもログが入ってきちゃうならね、ログの部分を切り取ればいいと思うの・ω・
もしくは最初に画像を切り抜く時に、ログが入らないように切り取ればいいと思うの・ω・

ちょっと鯉こく作ってくる!
[ 2011/03/01 00:56 ] [ 編集 ]
おおう
>りょうちゃん
今度作っておきます。
でもコイは多分養殖もの(市場もの)になりそう!
イワナ様とかエビ様が邪魔してくるんだ…。

>みやさん
いらっしゃいませえ豸・ω・豸!!
もうすぐ更新しない日10日になりそうです、まずい!

ログを切り取ると、見せたいとこまでうまく連れ去られるという…w
でも画像サイズがちょっと大きすぎる気がするので、
次はっつけるときはもちょい小さくしてみます。ありがとう!

鯉こくはりょうちゃんに貢ぐとセクハラしてくるので危ないですよ!
[ 2011/03/01 18:52 ] [ 編集 ]
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
兵団ネタはこれからいっぱいできるでしょう!
なんせ、若sと蒼sのコンビ(ん?カップル??)ですから!

普通のネタは最後の愛sのssのように、
ごろごろしてますお!あのコミュにいればw

これからも楽しみにしてますおw(・∀・)ニヤニヤ
[ 2011/03/04 23:35 ] [ 編集 ]
うふふう(・ω・)
>そらんさん
慶さんの裸体はいつでもすぐそばにあります(何
また撮っちゃった!w

コンビ…?カップル…?
折るか折られるかの勝負と誤字のあげあしとりしか
してないですよ(・ω・)?
兵団チャットは「チイィ」「豸・ω・豸」ばっかりです…。

そしてそらんさんみつけちゃいましたよ!
[ 2011/03/05 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

