わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三日坊主は免れたが。

放置しすぎました。(・ω・)
いつまでも慶さんのおしりを晒しているわけにも参りません。



ちょりゃああああああ!!

タコにだって全力投球!

ざぶーん!!第2弾。
今度はコンブ様とタコ様を釣りあげていこうと思います。
なんか釣り上げてるの魚っぽく見えるけどタコなんだよ!


さてさて、2日のメンテから萩町にひなだんが置いてあります。
みなさんはもう記念撮影されましたか?
私は皇国のフレがうささんきぐるみで撮影会するとのことで
いそいそと行って参りました!
正座すると股間から異形がはみだしてると暴言をはかれていたあの頃。

日本のMIYABI!!

みんなでやれば怖くないもん☆
はじっこはなかなか撮影難しかった。
なのでログはうつるもんなんです。言い訳じゃないんです。多分。

コミュや兵団やフレでのれるだけのっかって撮影してみたいなあとか思ってたり!


そしてたまに動く、乙女たちがドキドキするように作られたサブの凌2たん。
なんとか守が37になりました!
あと4万くらい戦功稼いだら昇進もできそうです。うへへ。

でも最近悩み事があります。

いつも襲ってくるあの人…これって恋?

合戦に出るたびに、朧がすぐそばに沸くんです。
これたまたま近くにわいて寄って行ったわけじゃないんですよ!
いきなりわいてくらったので華麗なステップで避けつつしゃべったところ。(そんなことしてるから折れる

もしかして後ろ狙ってる…!?アッーーー


☆お待ちかね(誰も待ってない)今日の慶さん☆

いつもネタにしてごめんね。(一応

頭隠して尻隠さず☆(ゝω・)v
そろそろほかの人のSSものせていこうとおもいますw
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/03/05 20:44 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)
(笑´∀`)ヶラヶラ
最後のssにいっつも悶絶させられちまいます!
愛s、おしりが綺麗でつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まさに『頭隠して・・・』ですな!!
愛sにあったら、『露出〇なの??』って聞こう!!
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

そして凌弐s!!かっこいいね!!
ドキドキしてるうちの1人でございますw
今度、フレになってね!!よろ~w
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
[ 2011/03/07 14:50 ] [ 編集 ]
凌弐が…

一番かっこいい所は…  その名前かなwww

センスを感じます!!!!

そして…

釣りでコンブが掛かったらハズレなのでは…? と思ったり♪
[ 2011/03/08 20:20 ] [ 編集 ]
みんな裸体がSUKI☆
>そらんさん
今回の素敵なヒップ画像はなかなか出来がいいお気に入り。
上のほうで土下座してるのはGさんの恋人のKさんです。
次の裸体はもう撮影済みですよ☆(ゝω・)v

凌2は声は課金してみました。
最初はネタ声ぽいな~て思ってたけど結構いい声だった。
今度そらんさんのおうちに忍び込んで色々やらかしてやるー!


>りょうちゃん
名前とかセンスとかわかりません豸・ω・豸
自画自賛怖い子!

コンブは調理上げでダイコン煮物を作るときに使うだしみたいなやつ(名前忘れた)に
使うのです。
一見はずれに見えるけど結構市場でも高いと思うよ!
たまに美鈴の隣のエリア(また名前思い出せない)で釣りしてるので
襲わないでね|ω・)
[ 2011/03/08 20:47 ] [ 編集 ]
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日、慶sにあったのでここのこと言っといた!
『えー!』って驚いてたよ!
そして、『露出〇なの??』っていうの忘れてた!!
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

でもだいじょぶ!!ここを慶sがのぞけば、
必然的にこのコメントもみてくれてるはず!!!

凌弐sが家に来るの楽しみにしてるお!
今日、ちらっとみかけたのだけど、声かける間もなく。゚(PД`q。)゚。課金声聞きたい!((´∀`*))ヶラヶラ

若s、今度ブログリンクさせてね!
…アッー!!でも私、やり方がわからない…。・゚・(ノД`)・゚・。
…教えてね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
右スペースにある『このブログをリンクに追加する』をクリックでいいんかな??
[ 2011/03/10 02:51 ] [ 編集 ]
慶さんにばれた!?
>そらんさん
最近、慶さんはぐんさんといちゃいちゃしてます。
きりさんとの三角関係が勃発しそうです。
男同士で三角関係ってどうなの!?(・ω・)
私は面白いからいいけど!

凌2はまた出現率が下がってしまいました。
わかばのほうの戦功が少なくなってしまったのでそっち挽回のためにw
ネタ武器大会で出れたらと思いつつ、
育ってるネタ武器がマジカルステッキ19段。

リンクはいまからはりますよおお。
[ 2011/03/13 18:47 ] [ 編集 ]
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
リンク、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

…だけど私も今回の地震で、更新する気力もなく…。
怖いね、ほんとに怖い。
6年前を、また思い出した…。
実は途中までブログ書いたけど、なんかこの
気持ちというか、思ってることというか、
なかなか言葉にできず、断念しました。
なんか毎日TVで被災者の『再開』と『別れ』をみて、
もらい泣きの日々…。
もう少し落ち着いてから、書こうかな、と。

ってか、いつのまに三角関係∑(゚ω゚ノ)ノ
…やるな、愛s!あの自他ともに認める、
ナイスカップルな2人の間に入るとは!!
若s、私も面白がってるwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
…波乱の予感…フフフw
ならないかな??w軍sに軽~くあしらわれそうww
[ 2011/03/18 08:37 ] [ 編集 ]
豸・ω・豸ふぁああっ
>そらんさん
うんうん、私もテレビで見ていて同じ日本で起きてるように見えないくらい
現実感がない映像ばっかりでした。
でも日本で起きてることなんですよね…。
背後に津波が迫ってるとこを必死に逃げようと車で走ってる映像や、
母親を捜して「おかあさん」と叫ぶ女の子見てると
鼻の奥がつんとしてきます(;ω;)

慶さんの引き締まった臀部シリーズは今回で休止です(2回しかやってない)。
実は三角関係じゃなくて四角くらいですよ!
みんなで慶さんをとりあうのだ!

リンクはこちらこそー!
私のほうは更新とても遅いです、お許しを(*´ω`*)
[ 2011/03/19 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

