わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は更新控えてます。

東北地方太平洋沖大地震の被災者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた地区のみなさまの一日も早い復興をお祈りしています。

BCやってる方の中にも、被災地付近に住んでいた方や地震に遭われた方が多くて心配です。

今回は更新は控えさせて頂きます~。

ジャンル : その他
テーマ : その他

[ 2011/03/13 21:50 ] その他 | TB(0) | CM(5)
いろいろ
大変な災害が多いけね~

最近のニュースでは扱われないけど、鹿児島の噴火もどうなってるのやら…

いつでも避難できる準備はしとかないといけないね~
[ 2011/03/18 17:12 ] [ 編集 ]
天気予報で風向きが出ます。
>りょうちゃん
鹿児島は噴火はそこまですごいのはないから大丈夫!
風が強いと灰がコンタクトに入って地獄の苦しみです。

今回の地震で防災用品はちゃんと用意しておかないとなーて思いました。
通帳とかほんと大事なものはいつでも持ち出せるようにしておかないとですね!
[ 2011/03/19 16:50 ] [ 編集 ]
おおw
つるんとした小ぶりで可愛いケツ誰のだ!?って思ったら
俺のでしたぁw

あのプレ・・・お仕置き載せたんですね・・・・w

[ 2011/03/20 09:42 ] [ 編集 ]
一人でできるもん!
コメント送れるようになった!!!!
[ 2011/03/20 09:45 ] [ 編集 ]
おおう
>蒼ちゃん
ひとりで出来ましたね!偉い(何
でも書き込む場所が多分間違ってるよww

書き込みたい記事のすぐ下の「コメント」を押すと書き込むことができます。
多分勢い余って一個前のを押してしまったと思われる。

裸体はまた撮るのでぜひご協力ください☆(ゝω・)v
[ 2011/03/20 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

