わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のヅランスパン祭り。

兵団支配とかあったんですが…先に書き上げたものからアップしていこうと思い。
前回のブログコメントでリクエスト(?って言っていいのかな)がありましたので
産み落としてみました。難産その2でした。やっぱり文才ないのですよ!
あと今回も長い&裸体ないのでお詫びに露店してたまゆヅr…黛さんを撮影したものをアップします。

うん。前から気づいてたよ…。


思ったよりNPCらヴな方が多いので、今回は恥ずかしい続編だよっ☆(黛 蒼一さん風)
私にはどうしても理解できないちょっと弱気だけど、
一生懸命頑張る姿の麗虎さんに胸がときめいている
【蒼井 楚欄(そらんて読むよ!)】さんの乙女心を紹介します☆ミ

乙女たちの会話☆ミ 三髪のあの場所☆☆

今日も乙女たちはガールズトーク続行中☆
そらん:それで!?小十郎(いっつも「小」が「子」になって苦戦)様とはどうなったの?(>ω<)
わかば:ずっとお説教(つд⊂) 怨念むやみに使うの禁止令まで出ちゃったの…(ノД`)←死活問題。

そらん:お説教ってもしかしてふたりきりで!?キャッ///
わかば:もーそらんさんたらー☆ミ

そらんさんたら大暴走♪

ここから銭湯が丸見えなの☆

でも今日はそらんさんの気になるヒトについて話をしたの。
だってそらんさんたら、あの麗虎様がいいって言うんだもの!
GJさんが「あのひと弱気ていうより病気じゃない?」て言った意見に同意ちょっと弱虫に見えるけど…。
そらん:だって…麗虎様ってどMそうじゃない?私もMだから一緒に頑張れそうで☆
わかば:(・ω・)!?


そらんさんの意外な特性を知っちゃってビックリしたけどそんなことに構ってられない!
ふたりの距離を縮めるためにわたしもひと肌脱がなくっちゃ(`・ω・´)


とある筋から(どこだよ)の情報によれば、麗虎様はいつも志水で徘徊周囲の警備をしてるらしいわ!
早速志水へ向かって、そらんさんと私に特別講義をしてもらうよう頼み込んじゃった。

人が通らないかビクビクしながら撮影したヨ。

自信がないって最初渋っていた麗虎様も、お菜々様同伴ということで約束をとりつけたの!私GJ☆☆☆


そして当日―――。

わかば:そらんさん!お菜々様は私が引き寄せるからその間に距離を縮めちゃうのよ!(・ω・)
そらん:うん…わかった!どさくさまぎれによろけて胸に飛び込んだりもありかな…///
わかば戦ってる最中にそれは危ないんじゃない?(冷静

服の色が違う?気のせいだと思うヨ><

でも…異変を察知したお菜々様が麗虎様を助けに行っちゃったの(>ω<)


そらん:お菜々先輩(もう誰が先輩だか先生だかわからない)…!どうして、どうしてじゃまするの??☆☆
    もォ…許さんぞ!!!
わかば(・ω・)!?そらんさん!?


そらんさんがその途端に急変(つд⊂)
突然お菜々様を攻撃しだしちゃったの。


そらん:もう、みんなして恋路のじゃまをして☆ボク許さないんだから!
わかば:ちょ、一人称ボクって何!?☆☆☆

やだっ、本音うつっちゃった><;;;

そして遂にお菜々様が…思わず本音が出ちゃってるけどこれはナイショでね♪
わたしが目の前に立ってるけど倒したのはそらんさんで、わたしは見てるだけダヨ♪

そらんさんたら、可愛さ余って憎さ100倍状態…麗虎様にまで斬りかかっちゃったの。
そらん:もう…みんなみんな酷いよ☆

そらんさんスイッチON☆

麗虎:え!?僕は何もしてな…痛い!痛いよ!!

あまりの容赦のなさに笑ってしまったんだぜ。

わかば:|ω・)そらんさん怖い。隠れよう。


そして後日☆★☆

虎乃介:道場で好き勝手に暴れて色々破壊したって苦情と請求書が俺のところにきたんだけど…?
そらん&わかば:ごめんなさい(´・ω・`)
虎乃介:妖界で4箇所絶印した俺の財布をまだ苦しめるの?(実話)
そらん&わかば:申し訳ありません(´・ω・`)
虎乃介:ま、いいけど。かわりに俺とお波の仲をとりもってくれるよね?
そらん&わかば:!?(・ω・)

とらちゃんの耳って意外とカッコカワイイ宣言!


おしまい。
もうだめ!疲れる!w でも終わり方続きそう…どうしよう!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/26 21:41 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(4)

今回はちょっと趣向を変えてみました。

無駄遣いしちゃいました。480円。

誘惑にたえれなかったんです。

なんで乳上司は目つむってるの?
一体背後に何が見えているの??(単に私のSS技術が相変わらずアレなだけ)


コレ!といったステキな出来事が最近あんましない…ので
某Sさんとちょっとお話した「乙女視点でBCのキャラを見てみる」ことにしました。
見方とかとらえかたによってはただの二次元妄想みたくなるので
そゆのイヤな人は見ないでくださいね!
私の文才とか表現力も酷いので…ただのネタで書いてみてるとこですよ!
あとムダに長くなりました。ので画像小さめにしておりまする。


個人的にBCで見るとウヘヘヘってなるのは朧先生なのですが、
このひと追っかけてると確実に死亡するのと合戦でしか出会えないので。

新政府で上司(多分?よく分からない)だと思われる【坂上 小十郎】氏をピックアップ。
こじゅうろうがなかなか覚えられなくて苦労しました…。
前線では倒すと軍務券100枚を下さるとてもステキな上司です。
おっと今は上司なんでした、不謹慎な発言をした(・ω・)

乙女たちのはなしあい☆

ということで、三髪町の市場前で好きな人についてのガールズトーク☆ミ
ちょっと予期せずピュアフェイスな人が正面に入ってきちゃった☆
その左手には美女の使いも♪
そらんさん、あまなちゃんとの3人で気になるあの人について話しました///

そらん「私はやっぱり朧様(しつこい)がいいと思うヨ!」
あまな「え~、私は暁様のほうが好みだけどな~」
わかば「わたしは…小なんとか郎先輩がっ」
そらん&あまな「気になるなら名前くらい覚えようね^^」
わかば「ウッ(;ω;)」

これ先日露店放置していた某団長のつぶらな瞳&ピュアフェイスを見るために集まったとこでした。


わかば「小なんとか郎先輩のこと話してたら会いたくなっちゃった!」

あの人に会いたい。

古賀を疾走しました☆
途中でツボとかヘンな名前のNPCが興味を奪おうとしてきて大変だったけど、
なんとか詰め所みたいなとこに到着です!

会わせろ!!(・ω・)

(・ω・)断られた。

わかば「入れてよ!(・ω・)小夜様じゃなくて私は小なn(ry 先輩に会いにきたんです!」
門 番「ダメ!」
わかば「ぐぬぬぬ…」


わかば「いれろーーーーーー!!」

げんとうじんすぺしゃる豸・ω・豸

最初からこうすればよかった♪実力行使で門破壊☆


ウキウキして詰め所に入ると、ふたりが慌てて離れたように座布団がなんかずれてたの…(;ω;)

ドロドロの三角関係。

わかば「貴様ら!何をしている!☆(皇国の隊長風)」
小十郎「どうもこうも何も」
わかば「どういうことなの?(;ω;)二人して私を騙してたのね!!」
小夜様「言っている意味が分からないんだけど…」
わかば「ユルセナイ!!けど合戦だからまたです☆(ゝω・)」
上司二人「……」


そう…私は武芸者☆
恋愛とかにかまけている暇はないのデス!
そっと涙を拭いて(この前もこんな表現あったような)渋柿合戦に出撃☆☆


イライラしてた私は(いつもの間違い。)
ちょっと怨念やって調子に乗りすぎちゃって、側面から痛い攻撃をくらっちゃったの…。

ほんとに隠れた私ってずるいw

でも、その瞬間、守護の剣技の月光(合ってますよね?)の気配!
慌てて逃げ込んだ(ここは実話w)その人は小十郎先輩だったんです。


マウスが上に乗ってたらしくうっすらみどりの光。

わかば「小十郎先輩…」
小十郎「毎回毎回怨念で突っ込むからそうなるのだ!」
わかば「はい(´・ω・`)」
そこから数十分お説教タイムでした(つд⊂)エーン
さっきの詰め所みたいなとこでの出来事は気になるけど、助けてくれたからまあいいか☆ミ


おわり。だめだこれアップしていいんだろうか。すごい恥ずかしい。

ついでに先輩じゃないですね。上司ですよね。
そして私、文才ないもんですからすごい時間かかった…。
次は誰か別の人をイケニエに同じ恥ずかしい思いをしてもらおうと思います。


そして毎回恥ずかしいSSばっかりでサブごめんね。

泣いた凌2。ごめんね(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/18 18:55 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(10)

気づけば4月!

新年度です。
三日坊主では終わらなかったものの、更新頻度が酷いので
そこを少し改善していこうと思います。


さてさて、もう別の支配地域になっちゃってるんですが(;ω;)、
先日通常攻撃で運よく取れた渋柿のLAが兵団支配にまで発展してくれました。

わかば様とお呼び(・ω・)のゆえん。

いつもクジ運とか悪いから諦めてたのに…素晴らしい!
翌日日付変わってすぐに浸食ありそうな危機もあったのですが、
なんとか数日もってくれました。えらい子!

そして蒼1さんとぐんさんが長屋でもつれあってるとの情報を受けたので
侵入してみたところ、お二人とも兵団旗を背負って佇んでらっしゃいました。
乾坤一擲の旗、なかなかステキです。
ので記念SS撮ったんですが、どうにも発言ログが私のところにかかっており(またか)、
しょうがなくかかってないのと思ったらこんなのしかなかった(・ω・)
ぐんさんが待ってと言っているがおかまいなしさ☆(ゝω・)v

まゆヅラさんすごい頑張ってました。


兵団関連でもうひとつ!
雪豹(ゆきひょう)さんが兵団に加入しましたー!

ゆきさんが加入しました(*´ω`*)

なんかふざけて古賀で蒼1さんと斬りあいしてたらそこ見てたらしく…。
コミュで兵団に新人さん入った!と言ったら
とらちゃんがあからさまに不審な通行人のフリしてあらわれたり、
ぐん天使が舞い降りたりしてました。
これから色々と一緒に遊びましょうね!


さて…そして最後に恒例の。
無法で絶望する美々(びび)ちゃんです。名前近すぎて入らなかったw
今回のポイントは「表情」。
いつもはふんどしにばかり目がいって気づかなかったのですが、
この切なそうな表情を見て!!!

顔を…表情を見て!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/03 23:36 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(9)

妖界で折れまくり!

なんだか妖界8層の話があちこちで見られるので私も書いてみます。
言いだしっぺなのにスルーするわけにも行かないですね!ウム。

先日私が「妖界8層に行きたい!」と突如騒ぎ出したため、
ヅラのおけつを狙う虎乃介さん(守)、まゆヅラ黛蒼一さん(重)、
マッチョとできている軍次さん(迅)、マイデスティニー愛慶次さん(壮)、私(壮)
で妖界8層行ってきました。
フレから「死神多いよ」「ボス大変だったよ」と聞いていたのでどきどきしつつも
経験値がおいしいと聞いていたのでわくわく。

そして行った感想は…「疲れた。(・ω・)」
死神と何度も曲がり角で出会い、逃げてるうちに自分がどこから移動してるのか分からなくなり、
ボスで5本ほど日輪先生がお亡くなりに(;ω;)
しかもやっぱり絶印太郎がきたw
位置が悪かったようで、常に深手ついててダメダメ壮だったよ!w
ということではじめての妖界8層は色々とやらかしまくりだったんですが、
結構笑えたのでまた機会があったら行きたいです。

耳がかわいいんです。ミミガー

なんとなくキツネ耳つけていってSS撮ったら意外とめんこいことに気づいた一瞬。(耳がね。)



話題変わりまして、先日乾坤一擲の団長さんに無法で勝てたので
サングラス取ってもらう刑を実行しました。

ピュアフェイス降臨。

つぶらな瞳&意外とピュアフェイス。

「見てみたい><」て方は本人に頼んでも拒まれるので
合戦で装備制限してみてね。あっという間にピュアな顔が見れますよ。
言うと長屋にひきこもっちゃうのでひっそりとほくそ笑むのがオススメ。

でも…このSSよく見ると心霊写真になってる!
ピュアフェイスの背後からこっちを見つめる目が…こわい!!

ということでちょっと心霊写真ぽくしてみましたよ。名前見えてるけど。

アナタのうしろにも豸・ω・豸




最後は本日の☆裸体さんいらっしゃい☆

ステキな会話。


長屋でひそやかにあやしい会話が繰り広げられています。


アッー!①

蒼1さん何かしてる豸・ω・豸
見守る私。なんか放置プレイみたくなっちゃったので違うアングルからも撮ってみたよ!

アッー!② アングルをきわどく。

危ない!つぶらな瞳みえちゃう!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/03/26 15:39 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(11)

更新かけました。

さてさて、私が皇国の時からずうっとお世話になってるすだちゃんが…

すだるまんもすがついに完成させました!

↑ついに妖孔雀を完成させました(*´ω`*)!おめでとう!

撮影場所はすだハウス。
そしてメインより登場回数が多いんじゃないかと思われるほどのSS登場頻度な私のサブ。
なんかおいしいとここっちがよく持っていってるな!

私ずっとすだちゃんは重メインなのかと思ってて、本当は念だそうです。
これから頑張って45にしないとですね。
馬のおけつ叩きまくってるとことかSSあったんだけどアップしてなくて
すだちゃんを登場させるのは初めてかも。
完成祝いに、合戦で見かけたらつんつんしましょう。みんなで。


そして近況。(・ω・)

たまにはやるのよ豸・ω・豸

こっそりと午前11時に出た合戦でLAとることができました。
野良募集して合戦出てたので良かった良かった。
最近お守りクエを再開したので、またとれるといいな~と思います。
思いますじゃなくてとるように頑張るよ!


そして…私ひどいこと言われました。

ひどいこと言ってる…。

なんてひどい…でも否定できない。
そっと涙をぬぐいつつ行って来た妖界で、蒼ちゃんが馬ビームに飛び込んで行くので
あまなちゃんがお仕置きをしました。

あまなちゃんはムチ使い。

ムチです。
クロノスの女の子は暴力的な人が多いです。(嘘
あまなちゃんは色々と暴走する人々に的確な突込みを入れるすてきな子なのです。
私のまたの上のみかんもとらなかった誘惑に強い子。

ということで、ハダカネタという単語に反応していそいそと服を脱いでくれた
ステキな蒼雲龍さんを激写。
アオリ視点でソレぽくしてみましたよ。

ひと肌もふた肌も脱いでくれた!


そしてゲームとは関係なく、自分が昔から好きだった曲を偶然ニコ動で見つけたので聞けるようにしてみる。
聞いてみたい方は次からどうぞ~

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/03/19 18:37 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(9)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。