わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置しまくりんぐ

放置太郎がすごすぎですわたし(ˇ・ω・ˇ)

ツイッターをちまちま書くことにしました。
(※ほぼほかの人のツイート見る用ですが)

近況にもならないんだけど、こっち放置しすぎて辛くなってきたので
ひそやかにお知らせでした!

ついったーこちら
[ 2015/05/16 20:46 ] その他 | TB(0) | CM(1)

久しぶりに…

ちょっとブログいじくってみました。
更新できるかは分かりませんが、全然やってないTERAがずっとトップにあるのは心苦しいので…!

今はArcheAgeのK鯖東で遊んでいます。
先日ブレクロで一緒のコミュだった方と出会えて嬉しい(*´ω`*)

プロフィールのとこ、SS全然撮ってなくてキー押し間違いで撮影したと思われる画像しかなかったので
また改めて撮影しようと思います。(アイテム欄しか写ってなかったりとか)
画像TERAのまんまだね、でも文字は別のこと書いててなにしてんだろう?です。
[ 2014/08/11 07:35 ] その他 | TB(0) | CM(4)

おおぉ…1年ぶりの更新ですよっ豸・ω・豸

おおぉ…まるっと1年以上放置していました。
コメントもそのまんまでごめんなさい(;ω;)

ということで活動地をBCからTERAに移して1年が過ぎたようです。
たまーにBCのほうにもレアポップするんですけど本当にレアすぎて
見かけた人はまずいないレベル…。
せっかく魚拓もらえたのに勿体無いね!


ということでいきなり書こうと思っても
書くことすぐ思い浮かばないやら
キー押し間違いで撮れたSSくらいしか残ってないので、
ざっと近況でも。

神殿守護者の法衣を作りました(・ω・)

この装備作るのに財産がふっとびました。くそう。

石がちょうど値下がり出した時期に買い漁り、
とらちゃんから安くで売ってもらい、ためてた粉を売りやっとこさ完成です。
OPは妥協して中型1こ(もとからのと合わせれば2こ)。
前から見るとぱんつまるみえなんですが、
思ったより可愛いデザインだったのでだんだん愛着がわいてきました。
サブのふたばにも何かいい装備作ってあげたいけど、お金が続きません!素材もありません!


そんなかんじで荒凪をウロウロしてたら、ギルメンの顔がでかくなってました(・ω・)
濃ゆかった顔が一転してイケメンになっちゃったね!
しかし隣の人も水着で、ぱっと見裸体が多いゲームに見える…。

かおがでかいぞ!気をつけろぉ!



そして、何度かギルドで言ってた「冥堂の柱が真ん中まで来たよ事件」の証拠SSです。
普通は四隅に配置されていて、主にヒーラーが順に壊していくやつですね。
たまにダウン状態なって後ろに少し滑るように見えることはあったんですが…

ほらー!

すごい近い!こわい!

戦ってるど真ん中にスーっとやってきた(`ω´)

心霊写真ぽくアップにしてみる。

心霊写真のように拡大してわかりやすくネ(・ω・)

ひとびと(PTメンバー)の反応。

人々の反応もいいかんじです(`ω´)

でもこれ以来真ん中まで移動してくる柱には出会っていません。
あれどうやったら真ん中まで滑ってくるんだろ…?

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : TERA

[ 2012/07/28 20:27 ] TERA | TB(1) | CM(3)

BC断食期間も今日まで(*´ω`*)

BC断食期間です。
なのでブログしっかり更新しちゃえ!て思ってました。昨日。(*´ω`*)
日付変わってる。不思議☆ミ



さてさて先日野良の段上げで一緒した方と、
後日合戦PTでも一緒する機会がありその時にフレなっちゃいました。

黛 蒼一さんと同じくヅラ疑惑のあるさんちゃんさんです。
翌日、三髪で露店していたのでコミュにいる乙女達で囲ってみました。
わたしは乙女達が興奮しすぎてさんちゃんのヅラがとれちゃわないように
そっと服の裾をおもし代わりにしてガード。

そらんさんのおけつ大あっぷ視点もあったけど自重した。

もちろんさんちゃんの中身はいません(*´ω`*)
相当弄ばれていたことを彼はこのSSで知るでしょう。
数名はひざの上に座ったり色々誘惑していました。
このときまだみんな話したりしたことないはずなのにおそろしい子たち!


そしてその後兵団で45段なった方がいるということで、
お祝いの妖界4層にすだちゃんと一緒についていきました。

なんでいっつもこういうわけわかんないSSなんだろ?

だからなんでこういうとこしかSS撮ってないんだろうねわたし…。
いもしし3匹坂の手前で止まっているとこです。
誰もここで待機する理由を言わずに「スッ」と静かに止まったのではじめての方わかってなかったよ!w
いのしし来て、分かったと思うけどw

ちなみに何か素材が出たと思うのですがうろ覚えです。
憤激か嫌悪のどっちかだったきがする(`・ω・´)!あと名前うまく消せずにはみでてごめんなさい!

また一緒に行きたいです。



そして花園な乙女物語(なにこの題名)、次回のヒロインは栖堕さん☆ミ すだるまんもす。
夕暮れの萩町でいつの間にか行われたガールズトーク。


萩町で思い切って聞いちゃった><


何も考えずにてけとうに(ひどい)道端で質問したら…


豸・ω・豸ふぁああああぁぁぁ…


豸・ω・豸!?!?!?


敵対勢力との禁断の恋ですね。いろんな意味で敷居高い。

すだちゃんはなんと敵国のどう扱ったらいいかわかんない寡黙なNPCに密かに想いを寄せていました。

でもちょっとこれどうしたらいいの(・ω・)!
でもでもやっぱりひと肌脱ぐのが乙女かな(・ω・)! やばい!(ほんとに)


~続く~

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/07/21 21:15 ] ブレイドクロニクル | TB(1) | CM(6)

タキシード仮面との邂逅のまき。

一ヶ月更新ないサイトのトップに広告が出てくるんですが、それだけは避けたい。&三日坊主反対!のためやっと更新をかけようと思った次第です。
前回の更新日は見ない見ない(・ω・)

最近、兵団クロノスの蒼雲流さんがおしゃれに目覚めたらしく、ある時突然長屋に来てほしいといわれました。

長屋に入ってみると。

最近この格好してるっけ…?

(・ω・)!?

なにやらタキシード着たヘンな人蒼ちゃんがこっち向いてました。
既に構えているのに笑っていたら、突然セーラー○ーンに出てくる仮面お兄さんのせりふをスラスラと。
(実はわたしこのアニメよく知らないので見た目でしか判断できなかった)
ぜひ勢力とか大声で誤爆してほしい(*´ω`*)

あと念5段とかだった気がするからもうちょっと上げようね!w
妖孔雀とか持ってあのゴワーていうのやったら見事なタキシード仮面になれると思うんだ…!



そんな皇国相手によく負けちゃう新政府ですが、先日(何日前かは聞かないでくれ…。)
妖器合戦のときに運良く大将のLAとれました。

最初できっと最後(*´ω`*)

よくよくログ見ると誰かが大号令とか使ってくれていて、ありがたや~。
隊長や大将がちんじゃう前に自分がちんでることが多いのですが、
ちょこちょことLA目指して頑張っていこうと思います。気持ちは。



そして遂にわたしの長屋にもお布団が参りました(*´ω`*)!
レアモブな鳥さんを狩りながら、鳥の羽毛をむしりまくってふわっふわもっふもふのお布団げっつ。

布団の上でだるまと愛を語り合うきりさん。草むらじゃないのに。

現在せっせときりさんを餌付け中です。

きりさん草むら大好きだけど、お布団もオススメですよ。もっふもふで。
わたしの長屋布団のふぁーすともっふはきりさんが奪って行きました。責任とってもらいます。
ちなみに市場で売買できるらしく、リストで見たときは思わず買いそうだったよ…w
7万だったので踏みとどまったわたしは偉い子!



そしてヅラネタシリーズ。
乾坤一擲の兵団長、まゆずみそういちさんを含む4人PTで物語を最後までやってきたときのことです。

ゆけむりさんが意表をついて登場したため、ポジショニングがうまくいかず
蒼1さんのヅラが笠で押し上げられて頭部からとれちゃいました。

シャンプーハットどころかまるっと乗ってるぜ…!やばい!

ゆけさんは「テラシャンプーハットw」て言ってましたけどこれは笑い事じゃありません。
見た目でそう見えてるのではなくてヅラが取れてるからそうなってるのです…。



あんまり調子こいてると怒られるので今日はこれにて(・ω・)ノ獅子←そらんさん宛て
先日TERAのクローズドβテストで作ったキャラ最後にのせてみます!
走るといっつもぱんつ丸見え子でした。
SSそのままのせようとしたらすごい小さくなったんだぜ。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/07/13 20:17 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)

