わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトル入れるの忘れちゃって再編集したの☆(ゝω・)

さぼりました。さぼり太郎でした。

なので、自分の長屋デザインがフレに不評だと言っていたフレの長屋に
人がいない隙に入り込んできました(・ω・)。
詳しくのっけると本人にばれちゃうのでナイショですが、ヘンな長屋でした。
たんすの上に木が乗ってたり(しかもクリスマスツリー)、のっけすぎ!
とりあえず長屋に鎮座していたボックル達に襲い掛かってみました。

なかなかいい感じに仕上がった。ボックル怖い。

PT組んでた状態だった…名前消し忘れてるw
PTどころかチャットも全部名前出てた…まあいいか☆ミ



そして2周年記念で、コミュの虎乃介さんが虎の敷物(正式名称わかんないです)を貰ったので
見に行きました。

かおこわい。でかい。

とらちゃんかおこわい。

同化してて非常に不気味。
でも敷物はぺったりしてるのに顔の部分だけ盛り上がっててちょっと笑ってしまったw
猫銭…この前の花火大会行けなかったので、猫銭はまだ10枚です…(;ω;)
武器か猫神衣装が欲しいです。バニーは他の人が着てるの見れればいいや!



なんだか長屋の画像ばっかりしかないのですが、こうなったら長屋特集(*´ω`*)

先日おうちに帰ったら、犀凍さんとちどりさんがひとの家のちゃぶ台の下でもつれあって倒れこんでました。
一体何をしていたのでしょう。わたしの長屋で。

わたしの長屋がアッー

ちどりちゃんのあたまからムラサキの何かが生まれています。こわい。

その気配を察知して壱都さんがやってきました。
人の長屋でほんとに一体きみたちは何をしてるのか(・ω・)

りょうちゃんがばかすぎる。



ということでおわりに☆(ゝω・)
妖界4層で妖明鏡持った信者さんが出現。
フレは基本的に名前晒しの刑なのでごめんちゃいね!

こんな信者いっぱいいたら開放できん!

というかまたもやPTの人までおもっきし出すぎてるねww
信者気合で確か戦慄とかそういうのが出た気がする。次は至福を…!



そして次は「上から来るぞ!気をつけろぉ!」というネタが個人的に今頃大ヒットしてるので
元ネタをはっつけておきますね。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/06/21 03:52 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)

5月の更新このままじゃ2回!やばい!

最近、髪型と髪色が似た人が多いので色を変えてみました。

メイクアーップ☆ミ

おもっきしアニメカラーな髪色にしようかとも思ったのですが
一線を超えてしまう気がして、ちょっと濁った色(失礼)に。
某まっちょなお方はこっちの色のほうがいいんだって(*´ω`*)


さてさてゴールデンウィーク終了日あたりから
「凌2も妖界全層行けるようにしよう☆」計画が発動しており、先日ようやく重が45段になりました。
野良での調整が難しそうで失敗してへこみそうだったので妖界の経験値とか本使ってみたり戦功使ってみたり。
最後「めんどくさい(・ω・)!」が発動し、20万ちょっと戦功が経験値に変わりました。
妖界行くとぴんちになるくらい戦功減ったので稼がねばw
と思った当日妖器合戦出損ねたという。

とりあえず43段になって、クロノスで妖界行くときについていきました。

ちあきちゃんはヅラじゃないですよ。

なにやら不穏な兵団チャットのログが見えちゃってるなw
珍しく真面目な格好しています。
これの数分前はいつもの刺青でやってたんですけどね。
44と45段は多分使ってかなり上がるの早かったので
上がったときのSSとか全然残してなかったのです(*´ω`*)



そして最近、色々なれあもぶと戦う機会がありました。
とりあえず鳥さんとか巨人は1PTいれば十分倒せそうなので
大人数でやらないとキツイやつのSSでも!

エイ先生。

エイが主役なんだか周囲写したかったのかワカラン!

エリアするとこまで釣ってやりました。
あんまりにもエリアのきわすぎて、時折エイさん海に還っていってました。
しばらくすると陸地にまたのぼってきて戦い再開。
ドロップは外れだったのかな…?
そして今気づいた!PTの人の名前消し忘れてる!!
ま、まあこんな僻地ブログにたどり着く人なんていないはずだ…!


イカ先輩。

こももさんが逝ったときの声は、セクシーでした。

2回やったうちの最初のやつです。
勢力で呼びかけてくれたこももさんが逝去されるハプニング発生。
しかも12箇所ゼツインという最高記録w(笑い事じゃないけど)
目録ドロップだったと思います。
後日やったときは足でした~。


そして最後はネタがない!てことで、
「前線でどれくらい粘ったら小十郎先輩でてくるかな><」実験。
前線で今まで2回ほどしか見たことないです。
段上げの人の迷惑になるといけないので早朝ひっそりやりました。

朝に一体何やってんだわたし。


結果:惨敗☆(ゝω・)v

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/05/23 20:18 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(5)

(・ω・)ごーるでんうぃーく終了ですね!

久しく更新さぼっておりましたね(*´ω`*)
「そろそろ書かなきゃね!」とやる気をだしたところ、
画像いじくるため用のUSB様が行方不明になっておられ慌てて買いに行った次第です。
未だに見つからず…。

さてさて、出来てからえらい時間経過しちゃったんですが、ついに妖如来が完成しました。
当日作る予定なかったんですが(いつもコレだ)、
素材あとちょっとで揃うなー欲しいなー!!て思ってフレと話していたところ、
足りない素材を格安で譲っていただけることになり(本当にありがとう!)まして。
あわせて石と妖如来本体も叩いてもらう流れになりました。
急遽「作るよ!」てD飛ばしたのにすぐ来てくれたすだちゃん、りょうちゃんありがとう!

ついに完成しました(*´ω`*)

いきなりのお願いを快く引き受けてくれたびびちゃんありがとう!
そして…作る~って言ってから色々な方に素材を頂きました。
みなさまに感謝です(;ω;)
出来たのいつだったかな…SSの日付見ると4月26日となってる。
できてから更新するまで遅すぎだw
とりあえずちょこちょこと持ち出して45まで頑張ります。



加えてもう支配地域ではないんですが、如来できた後に支配地域で記念SS撮りました。
人が通ってとても…恥ずかしかったです。

人が途中で通って恥ずかしかったぜ。



数分後。



抗争地域ですから。殺るか殺られるか☆

まあこうなりますね。下克上はいつだってツキモノです。



ついでに昨日起こった事件ものっけようと思います。
サブの凌2君が重を上げてまして。
35開放に行ってきたんですが、1本差しだったのでお萬のとこで死に戻りしようとしたんですね。
でも最後の抵抗までやってやろうと遊んでたんですが…死ぬときに装備外すの忘れた(*´ω`*)

ログが一気にながれて「やばいw」と思ったのです。

やばいです。先日某兵団の団長が10箇所くらい絶印したの目の当たりにして
半分笑いつつ半分衝撃だったんですが、私も8箇所☆ミ
皇国いたとき、佐倉の籠で着替えて1段死に戻りした時に同じく装備外すの忘れてて絶印した時依頼じゃないかな。
そのときからずっと護符とか装備変わってない訳です。
物持ちがいいんです。
お金がないだけなんだけどね!



最後にせっかく前回の恥ずかしい流れを汲んで小十郎上司ネタ。

合戦中に余裕です。余裕じゃありませんけど。

小十郎:怨念禁止令だしたのに毎回紫の煙まとってるのはどういうことだ!
わかば:ごめんなさーーーーい!(逃

偶然いちさんがうつりこんでいたのでせっかくだから名前許可なしにアップ(いいのかしら。

おしまい(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/05/08 22:49 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)

春のヅランスパン祭り。

兵団支配とかあったんですが…先に書き上げたものからアップしていこうと思い。
前回のブログコメントでリクエスト(?って言っていいのかな)がありましたので
産み落としてみました。難産その2でした。やっぱり文才ないのですよ!
あと今回も長い&裸体ないのでお詫びに露店してたまゆヅr…黛さんを撮影したものをアップします。

うん。前から気づいてたよ…。


思ったよりNPCらヴな方が多いので、今回は恥ずかしい続編だよっ☆(黛 蒼一さん風)
私にはどうしても理解できないちょっと弱気だけど、
一生懸命頑張る姿の麗虎さんに胸がときめいている
【蒼井 楚欄(そらんて読むよ!)】さんの乙女心を紹介します☆ミ

乙女たちの会話☆ミ 三髪のあの場所☆☆

今日も乙女たちはガールズトーク続行中☆
そらん:それで!?小十郎(いっつも「小」が「子」になって苦戦)様とはどうなったの?(>ω<)
わかば:ずっとお説教(つд⊂) 怨念むやみに使うの禁止令まで出ちゃったの…(ノД`)←死活問題。

そらん:お説教ってもしかしてふたりきりで!?キャッ///
わかば:もーそらんさんたらー☆ミ

そらんさんたら大暴走♪

ここから銭湯が丸見えなの☆

でも今日はそらんさんの気になるヒトについて話をしたの。
だってそらんさんたら、あの麗虎様がいいって言うんだもの!
GJさんが「あのひと弱気ていうより病気じゃない?」て言った意見に同意ちょっと弱虫に見えるけど…。
そらん:だって…麗虎様ってどMそうじゃない?私もMだから一緒に頑張れそうで☆
わかば:(・ω・)!?


そらんさんの意外な特性を知っちゃってビックリしたけどそんなことに構ってられない!
ふたりの距離を縮めるためにわたしもひと肌脱がなくっちゃ(`・ω・´)


とある筋から(どこだよ)の情報によれば、麗虎様はいつも志水で徘徊周囲の警備をしてるらしいわ!
早速志水へ向かって、そらんさんと私に特別講義をしてもらうよう頼み込んじゃった。

人が通らないかビクビクしながら撮影したヨ。

自信がないって最初渋っていた麗虎様も、お菜々様同伴ということで約束をとりつけたの!私GJ☆☆☆


そして当日―――。

わかば:そらんさん!お菜々様は私が引き寄せるからその間に距離を縮めちゃうのよ!(・ω・)
そらん:うん…わかった!どさくさまぎれによろけて胸に飛び込んだりもありかな…///
わかば戦ってる最中にそれは危ないんじゃない?(冷静

服の色が違う?気のせいだと思うヨ><

でも…異変を察知したお菜々様が麗虎様を助けに行っちゃったの(>ω<)


そらん:お菜々先輩(もう誰が先輩だか先生だかわからない)…!どうして、どうしてじゃまするの??☆☆
    もォ…許さんぞ!!!
わかば(・ω・)!?そらんさん!?


そらんさんがその途端に急変(つд⊂)
突然お菜々様を攻撃しだしちゃったの。


そらん:もう、みんなして恋路のじゃまをして☆ボク許さないんだから!
わかば:ちょ、一人称ボクって何!?☆☆☆

やだっ、本音うつっちゃった><;;;

そして遂にお菜々様が…思わず本音が出ちゃってるけどこれはナイショでね♪
わたしが目の前に立ってるけど倒したのはそらんさんで、わたしは見てるだけダヨ♪

そらんさんたら、可愛さ余って憎さ100倍状態…麗虎様にまで斬りかかっちゃったの。
そらん:もう…みんなみんな酷いよ☆

そらんさんスイッチON☆

麗虎:え!?僕は何もしてな…痛い!痛いよ!!

あまりの容赦のなさに笑ってしまったんだぜ。

わかば:|ω・)そらんさん怖い。隠れよう。


そして後日☆★☆

虎乃介:道場で好き勝手に暴れて色々破壊したって苦情と請求書が俺のところにきたんだけど…?
そらん&わかば:ごめんなさい(´・ω・`)
虎乃介:妖界で4箇所絶印した俺の財布をまだ苦しめるの?(実話)
そらん&わかば:申し訳ありません(´・ω・`)
虎乃介:ま、いいけど。かわりに俺とお波の仲をとりもってくれるよね?
そらん&わかば:!?(・ω・)

とらちゃんの耳って意外とカッコカワイイ宣言!


おしまい。
もうだめ!疲れる!w でも終わり方続きそう…どうしよう!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/26 21:41 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(4)

今回はちょっと趣向を変えてみました。

無駄遣いしちゃいました。480円。

誘惑にたえれなかったんです。

なんで乳上司は目つむってるの?
一体背後に何が見えているの??(単に私のSS技術が相変わらずアレなだけ)


コレ!といったステキな出来事が最近あんましない…ので
某Sさんとちょっとお話した「乙女視点でBCのキャラを見てみる」ことにしました。
見方とかとらえかたによってはただの二次元妄想みたくなるので
そゆのイヤな人は見ないでくださいね!
私の文才とか表現力も酷いので…ただのネタで書いてみてるとこですよ!
あとムダに長くなりました。ので画像小さめにしておりまする。


個人的にBCで見るとウヘヘヘってなるのは朧先生なのですが、
このひと追っかけてると確実に死亡するのと合戦でしか出会えないので。

新政府で上司(多分?よく分からない)だと思われる【坂上 小十郎】氏をピックアップ。
こじゅうろうがなかなか覚えられなくて苦労しました…。
前線では倒すと軍務券100枚を下さるとてもステキな上司です。
おっと今は上司なんでした、不謹慎な発言をした(・ω・)

乙女たちのはなしあい☆

ということで、三髪町の市場前で好きな人についてのガールズトーク☆ミ
ちょっと予期せずピュアフェイスな人が正面に入ってきちゃった☆
その左手には美女の使いも♪
そらんさん、あまなちゃんとの3人で気になるあの人について話しました///

そらん「私はやっぱり朧様(しつこい)がいいと思うヨ!」
あまな「え~、私は暁様のほうが好みだけどな~」
わかば「わたしは…小なんとか郎先輩がっ」
そらん&あまな「気になるなら名前くらい覚えようね^^」
わかば「ウッ(;ω;)」

これ先日露店放置していた某団長のつぶらな瞳&ピュアフェイスを見るために集まったとこでした。


わかば「小なんとか郎先輩のこと話してたら会いたくなっちゃった!」

あの人に会いたい。

古賀を疾走しました☆
途中でツボとかヘンな名前のNPCが興味を奪おうとしてきて大変だったけど、
なんとか詰め所みたいなとこに到着です!

会わせろ!!(・ω・)

(・ω・)断られた。

わかば「入れてよ!(・ω・)小夜様じゃなくて私は小なn(ry 先輩に会いにきたんです!」
門 番「ダメ!」
わかば「ぐぬぬぬ…」


わかば「いれろーーーーーー!!」

げんとうじんすぺしゃる豸・ω・豸

最初からこうすればよかった♪実力行使で門破壊☆


ウキウキして詰め所に入ると、ふたりが慌てて離れたように座布団がなんかずれてたの…(;ω;)

ドロドロの三角関係。

わかば「貴様ら!何をしている!☆(皇国の隊長風)」
小十郎「どうもこうも何も」
わかば「どういうことなの?(;ω;)二人して私を騙してたのね!!」
小夜様「言っている意味が分からないんだけど…」
わかば「ユルセナイ!!けど合戦だからまたです☆(ゝω・)」
上司二人「……」


そう…私は武芸者☆
恋愛とかにかまけている暇はないのデス!
そっと涙を拭いて(この前もこんな表現あったような)渋柿合戦に出撃☆☆


イライラしてた私は(いつもの間違い。)
ちょっと怨念やって調子に乗りすぎちゃって、側面から痛い攻撃をくらっちゃったの…。

ほんとに隠れた私ってずるいw

でも、その瞬間、守護の剣技の月光(合ってますよね?)の気配!
慌てて逃げ込んだ(ここは実話w)その人は小十郎先輩だったんです。


マウスが上に乗ってたらしくうっすらみどりの光。

わかば「小十郎先輩…」
小十郎「毎回毎回怨念で突っ込むからそうなるのだ!」
わかば「はい(´・ω・`)」
そこから数十分お説教タイムでした(つд⊂)エーン
さっきの詰め所みたいなとこでの出来事は気になるけど、助けてくれたからまあいいか☆ミ


おわり。だめだこれアップしていいんだろうか。すごい恥ずかしい。

ついでに先輩じゃないですね。上司ですよね。
そして私、文才ないもんですからすごい時間かかった…。
次は誰か別の人をイケニエに同じ恥ずかしい思いをしてもらおうと思います。


そして毎回恥ずかしいSSばっかりでサブごめんね。

泣いた凌2。ごめんね(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/18 18:55 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(10)

