わかばメモ

ArcheAgeに現在生息するハリハランの日常めも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づけば4月!

新年度です。
三日坊主では終わらなかったものの、更新頻度が酷いので
そこを少し改善していこうと思います。


さてさて、もう別の支配地域になっちゃってるんですが(;ω;)、
先日通常攻撃で運よく取れた渋柿のLAが兵団支配にまで発展してくれました。

わかば様とお呼び(・ω・)のゆえん。

いつもクジ運とか悪いから諦めてたのに…素晴らしい!
翌日日付変わってすぐに浸食ありそうな危機もあったのですが、
なんとか数日もってくれました。えらい子!

そして蒼1さんとぐんさんが長屋でもつれあってるとの情報を受けたので
侵入してみたところ、お二人とも兵団旗を背負って佇んでらっしゃいました。
乾坤一擲の旗、なかなかステキです。
ので記念SS撮ったんですが、どうにも発言ログが私のところにかかっており(またか)、
しょうがなくかかってないのと思ったらこんなのしかなかった(・ω・)
ぐんさんが待ってと言っているがおかまいなしさ☆(ゝω・)v

まゆヅラさんすごい頑張ってました。


兵団関連でもうひとつ!
雪豹(ゆきひょう)さんが兵団に加入しましたー!

ゆきさんが加入しました(*´ω`*)

なんかふざけて古賀で蒼1さんと斬りあいしてたらそこ見てたらしく…。
コミュで兵団に新人さん入った!と言ったら
とらちゃんがあからさまに不審な通行人のフリしてあらわれたり、
ぐん天使が舞い降りたりしてました。
これから色々と一緒に遊びましょうね!


さて…そして最後に恒例の。
無法で絶望する美々(びび)ちゃんです。名前近すぎて入らなかったw
今回のポイントは「表情」。
いつもはふんどしにばかり目がいって気づかなかったのですが、
この切なそうな表情を見て!!!

顔を…表情を見て!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/04/03 23:36 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(9)

妖界で折れまくり!

なんだか妖界8層の話があちこちで見られるので私も書いてみます。
言いだしっぺなのにスルーするわけにも行かないですね!ウム。

先日私が「妖界8層に行きたい!」と突如騒ぎ出したため、
ヅラのおけつを狙う虎乃介さん(守)、まゆヅラ黛蒼一さん(重)、
マッチョとできている軍次さん(迅)、マイデスティニー愛慶次さん(壮)、私(壮)
で妖界8層行ってきました。
フレから「死神多いよ」「ボス大変だったよ」と聞いていたのでどきどきしつつも
経験値がおいしいと聞いていたのでわくわく。

そして行った感想は…「疲れた。(・ω・)」
死神と何度も曲がり角で出会い、逃げてるうちに自分がどこから移動してるのか分からなくなり、
ボスで5本ほど日輪先生がお亡くなりに(;ω;)
しかもやっぱり絶印太郎がきたw
位置が悪かったようで、常に深手ついててダメダメ壮だったよ!w
ということではじめての妖界8層は色々とやらかしまくりだったんですが、
結構笑えたのでまた機会があったら行きたいです。

耳がかわいいんです。ミミガー

なんとなくキツネ耳つけていってSS撮ったら意外とめんこいことに気づいた一瞬。(耳がね。)



話題変わりまして、先日乾坤一擲の団長さんに無法で勝てたので
サングラス取ってもらう刑を実行しました。

ピュアフェイス降臨。

つぶらな瞳&意外とピュアフェイス。

「見てみたい><」て方は本人に頼んでも拒まれるので
合戦で装備制限してみてね。あっという間にピュアな顔が見れますよ。
言うと長屋にひきこもっちゃうのでひっそりとほくそ笑むのがオススメ。

でも…このSSよく見ると心霊写真になってる!
ピュアフェイスの背後からこっちを見つめる目が…こわい!!

ということでちょっと心霊写真ぽくしてみましたよ。名前見えてるけど。

アナタのうしろにも豸・ω・豸




最後は本日の☆裸体さんいらっしゃい☆

ステキな会話。


長屋でひそやかにあやしい会話が繰り広げられています。


アッー!①

蒼1さん何かしてる豸・ω・豸
見守る私。なんか放置プレイみたくなっちゃったので違うアングルからも撮ってみたよ!

アッー!② アングルをきわどく。

危ない!つぶらな瞳みえちゃう!!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/03/26 15:39 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(11)

更新かけました。

さてさて、私が皇国の時からずうっとお世話になってるすだちゃんが…

すだるまんもすがついに完成させました!

↑ついに妖孔雀を完成させました(*´ω`*)!おめでとう!

撮影場所はすだハウス。
そしてメインより登場回数が多いんじゃないかと思われるほどのSS登場頻度な私のサブ。
なんかおいしいとここっちがよく持っていってるな!

私ずっとすだちゃんは重メインなのかと思ってて、本当は念だそうです。
これから頑張って45にしないとですね。
馬のおけつ叩きまくってるとことかSSあったんだけどアップしてなくて
すだちゃんを登場させるのは初めてかも。
完成祝いに、合戦で見かけたらつんつんしましょう。みんなで。


そして近況。(・ω・)

たまにはやるのよ豸・ω・豸

こっそりと午前11時に出た合戦でLAとることができました。
野良募集して合戦出てたので良かった良かった。
最近お守りクエを再開したので、またとれるといいな~と思います。
思いますじゃなくてとるように頑張るよ!


そして…私ひどいこと言われました。

ひどいこと言ってる…。

なんてひどい…でも否定できない。
そっと涙をぬぐいつつ行って来た妖界で、蒼ちゃんが馬ビームに飛び込んで行くので
あまなちゃんがお仕置きをしました。

あまなちゃんはムチ使い。

ムチです。
クロノスの女の子は暴力的な人が多いです。(嘘
あまなちゃんは色々と暴走する人々に的確な突込みを入れるすてきな子なのです。
私のまたの上のみかんもとらなかった誘惑に強い子。

ということで、ハダカネタという単語に反応していそいそと服を脱いでくれた
ステキな蒼雲龍さんを激写。
アオリ視点でソレぽくしてみましたよ。

ひと肌もふた肌も脱いでくれた!


そしてゲームとは関係なく、自分が昔から好きだった曲を偶然ニコ動で見つけたので聞けるようにしてみる。
聞いてみたい方は次からどうぞ~

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/03/19 18:37 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(9)

今回は更新控えてます。

東北地方太平洋沖大地震の被災者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
被害に遭われた地区のみなさまの一日も早い復興をお祈りしています。

BCやってる方の中にも、被災地付近に住んでいた方や地震に遭われた方が多くて心配です。

今回は更新は控えさせて頂きます~。

ジャンル : その他
テーマ : その他

[ 2011/03/13 21:50 ] その他 | TB(0) | CM(5)

三日坊主は免れたが。

放置しすぎました。(・ω・)
いつまでも慶さんのおしりを晒しているわけにも参りません。



ちょりゃああああああ!!

タコにだって全力投球!

ざぶーん!!第2弾。
今度はコンブ様とタコ様を釣りあげていこうと思います。
なんか釣り上げてるの魚っぽく見えるけどタコなんだよ!


さてさて、2日のメンテから萩町にひなだんが置いてあります。
みなさんはもう記念撮影されましたか?
私は皇国のフレがうささんきぐるみで撮影会するとのことで
いそいそと行って参りました!
正座すると股間から異形がはみだしてると暴言をはかれていたあの頃。

日本のMIYABI!!

みんなでやれば怖くないもん☆
はじっこはなかなか撮影難しかった。
なのでログはうつるもんなんです。言い訳じゃないんです。多分。

コミュや兵団やフレでのれるだけのっかって撮影してみたいなあとか思ってたり!


そしてたまに動く、乙女たちがドキドキするように作られたサブの凌2たん。
なんとか守が37になりました!
あと4万くらい戦功稼いだら昇進もできそうです。うへへ。

でも最近悩み事があります。

いつも襲ってくるあの人…これって恋?

合戦に出るたびに、朧がすぐそばに沸くんです。
これたまたま近くにわいて寄って行ったわけじゃないんですよ!
いきなりわいてくらったので華麗なステップで避けつつしゃべったところ。(そんなことしてるから折れる

もしかして後ろ狙ってる…!?アッーーー


☆お待ちかね(誰も待ってない)今日の慶さん☆

いつもネタにしてごめんね。(一応

頭隠して尻隠さず☆(ゝω・)v
そろそろほかの人のSSものせていこうとおもいますw

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 無料オンラインゲーム

[ 2011/03/05 20:44 ] ブレイドクロニクル | TB(0) | CM(7)

